※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

35週3日の切迫入院中です。明日退院予定で、リトドリンが体内からなくなるまでの時間や張りの状況をモニターで確認します。張りがないことを祈っています。

切迫で入院中の35w3dです。
あした退院予定です。
子宮口が2cmひらいてるみたいで😭
いま点滴を抜きました!
体内からリトドリンが無くなるのはどのくらいかかるのでしょうか?
午後にモニターつけて張り返しがないかみて行くみたいです😭
張りが多いようだとまた点滴に、、
張りがあんまりないようだと退院です😭
大泣きして駄々こねての退院なのでなんとか張りがないことを祈るのみです、

コメント

りん

体内から抜ける時間はわかりませんがわたしは大体朝10時に点滴やめて内服に切り替え13時頃には張り返しました💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も朝10時ちょっと過ぎに抜きました、、
    怖いから内服は続けてねと言われ😰
    ただ子宮頸管は2-3センチあると言われたので😥

    • 1月17日
  • りん

    りん

    私は子宮口開いておらず子宮頸管も25mmから41mmに伸びてたので13時に張り返し来てましたがなんとか退院になりました💦けど毎日3時間おきに内服です😅
    早く帰りたいですよね😭

    • 1月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そんなに伸びたんですね!!
    私はそんなに頚管変わらずだから大丈夫だね!と前回言われ
    点滴抜いちゃおうとなりました😭
    はやくかえりたくて😭
    もう35wなのに、、周産期医療センターなのになんで37wまで点滴なんだ!もう嫌だ!しんどい!お腹切ってくださいと大泣きしました😂
    上の子に会えないしんどさでかなりやられてしまいました、、
    私も1日4回内服みたいです、、

    • 1月17日
  • りん

    りん

    周産期医療センターでそんな長いんですね!!
    うちは個人病院ですが36週で安静解除で内服も終わりです💦
    上の子に会えないの辛いですよね😭

    • 1月17日
きゅうり

私も35w2dで駄々こねて点滴抜きました😂朝10時に抜いて午後くらいから張り返しきて夜の張り返しが大きすぎて点滴に戻っちゃいました😅1日くらい様子見してくれればいいんですけど…帰れるといいですね😭😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当ですか😰😰
    張り返しほんと怖いですよね、、。
    でも24時間も点滴はしんどすぎます😭
    抜きたくなりますよね💦
    今日いちにち様子見て
    飲みぐすりにするみたいです!
    モニターつけて何もなければ明日帰れるみたいです!
    子宮頸管は2-3センチあるのに
    子宮口が2センチほど開いてると言われたので
    そんなことあるのか、、と思って😭

    • 1月17日
  • きゅうり

    きゅうり

    私の場合2A20から一気に抜いたのでバンバン張ってて恥骨も痛くなっちゃって怖かったです…でも点滴を1A30まで下げて昨日退院で退院直前まで点滴してましたが張り返し1日で終わりました😭点滴しんどいですよねどんどん手痛くなるし…様子見て飲み薬飲むんですね!怖いですね😱
    私は張り強いのと頚管長も2cm切ってたので…
    経産婦さんで切迫の人は子宮口開きやすいみたいですよ!!🥲頚管長はあるのにって感じですよね😭

    • 1月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も2A20でした!
    一気に抜きました!
    このまま陣痛につながったらどーしよって感じですよね、、
    ピーピーなるし血管痛いしでかなり点滴でメンタルやられました、
    張り強いんですね😭
    子宮口開きやすいんですね、、
    頚管の長さはあるのにって感じで😭
    退院したんですね㊗️😍
    お互い37wまでもってくれればいいのですが、、😭

    • 1月17日
  • きゅうり

    きゅうり

    張り返しどうですか?🥺
    ビクビクしますよね…
    メンタルやられますよね利き手とか取られると…点滴の針直角に曲がってた時は凄い痛かったです(笑)
    持って欲しいですよねここまで来たら😭

    • 1月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    14時くらいにNSTしたら張りは0でした😭
    また夜にNSTをして張りがほとんど無かったらあした退院です😭💗
    2週間頑張ったし37wまで持って欲しいです😭

    • 1月17日
  • きゅうり

    きゅうり

    凄いです!!!夜張らないこと祈ってます😭🙏ですよね!!早く上の子達と会いたいですよね😭💖

    • 1月17日