※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠線予防にはクリームとオイル、どちらが良いでしょうか?現在15wでセタフィルのクリームを使用中ですが、お腹まわりに粉が吹きます。おすすめの方法を教えてください。

妊娠線予防にはクリームとオイル、どちらが良いのでしょう、、?

現在15wで、セタフィルのクリーム塗っていますが3時間後くらいにはお腹まわりに粉が吹きまくっています😵‍💫

またおすすめのものが教えてください🙇‍♀️!

コメント

顔と同じで化粧水を何回もたっぷり塗って水分与えてからオイル、クリームで蓋してます!粉吹きも妊娠線も無かったです!

全部妊娠前から使ってるドラッグストアで買えるもの使ってました!ニベアのプレミアムボディミルクモイスチャーです!

chii

元々凄く乾燥肌で、冬は常に足は粉吹いていましたが😂

妊娠して、友達にヴァセリンのクリームを勧められ、初期からずっと使い続けていますが、粉吹くどころか、お風呂に入るまで潤ってます😳💓

私はコストコで3つセット買って使ってますが、ドラッグストアにもありました!
ヴァセリンのアドバンスリペア ボディローションです☺️

はるか

上の方と同じくヴァセリンのボディクリームオススメです☺️
妊娠線0でした!