※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

38週6日で、不規則な強い張りやお腹の痛みがあります。痛みは痛くて間隔が測れず、痛くない時もあります。張りもあり、痛みの場所はへそら辺です。前駆陣痛とは違う症状で悩んでいます。

38週6日です!
夜中の1:00〜3:00頃まで不規則な強い張りあり(画像あり)
朝方の6時〜現在(7時半すぎ)お腹がキリキリとした痛みや下した時のような痛みありです。😢ただ朝のこの痛みは痛くて間隔測れてないです、、

痛くない時と痛い時があります(痛い時は収まるまで2分以上あります)
張りもあります
痛くない時に寝落ちしてまた痛くて目覚めての繰り返しです😢
痛みの場所はへそら辺なんですが、前駆陣痛ならもっと下腹部が痛くなりますよね?😢💦なんの痛みなんだろ、、

コメント

ゆーちゃん

知り合いは下した時の痛みが続いて病院行ったら陣痛だったみたいですよね💦
一度病院電話してみてもいーかもですね😄

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    ほんとですか🥺💦
    下した時みたいな痛みなのにトイレ行っても何も出なくて😞
    ありがとうございます🥰

    • 1月17日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    友達もこんなんで電話していーのかなーって思ってたけど念のため電話してよかったと言ってたので
    何もなければないでいーですしね😄👍

    • 1月17日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    1度前に夜間に受診した事があってその時に、着いた途端痛みとか遠のいちゃって帰らされてて行くの渋っちゃって、、😢💦
    9時頃まで続くようだったら電話してみます!🥰

    • 1月17日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    無理なさらず^ ^
    私ももーすぐなのでお互い頑張りましょう💓👶

    • 1月17日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    楽しみですね😭💞
    ありがとうございます😢❤️

    • 1月17日
5児mama🤍

10分切ってますし、
痛みの感覚も1分程続いているので、陣痛の可能性がありますよ☺️私の場合、生理痛の酷い痛み?のような感じになってくる。
寝返りをうっても痛みが治まらない等あれば、陣痛です✨

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    コメントありがとうございます😭✨
    それです!生理痛はもう正直10ヶ月も来てないと覚えてないんですけど寝返り打っても治んないです!!😭

    • 1月17日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍

    私の経験上、陣痛だと思います💕‼︎一度産院に連絡してみてください🤩出産頑張ってください❤️

    • 1月17日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    経産婦さんからのお言葉は心強い、、😭💞
    実は昨日の夜、「中々前駆陣痛もないし産まれる気配ないし、、」なんて不安になってメソメソ泣きながら整体師リュウと言う方の子宮口が開きやすいマッサージをあぐらかいた状態で数時間やっててその効果も少しはあるのかななんて思ってます🤣🤣笑

    • 1月17日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍

    中々くる気配ないと気が滅入りますよね😭💦
    わかります😖
    そーなんですか❤️‼︎
    効果ありだったかもしれないですね✨ちょっと私も
    見てみます🏃‍♂️笑
    効果ありそうだったら正期産
    入ったら試してみます🤣✌️

    • 1月17日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍

    ちなみになんですが、
    前駆陣痛というものを私は
    経験したことがないです😂
    なので、みんながみんな
    あるわけでもなさそうです☺️

    • 1月17日