※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。張りや腰痛あるが痛みは少なく、子宮口1センチ、赤ちゃんの頭は降りている。痛みは測るほどではないが張りが強い。

あの、、!!これが、、!前駆陣痛ってやつでしょうか?!!🥺38週6日です!

張った時だけ痛みあり
強めの張りあり
腰痛は時々あり
おしるし等なし
子宮口1センチほど
子宮口柔らかめ
赤ちゃんの頭は降りてる
です!🥺

痛みをそこまで伴ってないので測るほどじゃないかなと思ったんですが張りが強く、多く感じたのではかってみました!🥺

コメント

みゅう

電話してみたらどうでしょうか?10分切ってるの多いですし!
痛み耐えられますか??

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

コメントありがとうございます✨
    初めての妊娠で分からないことだらけなんですが、張りだけでも前駆陣痛に含まれるんですかね??😳

張ってる時だけの痛みなので全然耐えれるんですよ、、🥺
    どうせなら激痛くらいあれば、おお!そろそろかななんて思えるのに、、🥲←笑

• 1月17日
  • みゅう

みゅう

むしろ陣痛って張ってるときだけ痛いですよ!あとはらくできるというか。病院で、何分切ったら連絡とかありませんでしたか?😃
    私も今まさに陣痛中です😅私も耐えれる痛みです!破水からだったので入院中です。
    お互い頑張りましょう!

• 1月17日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

ええ!そうなんですか?!😳💦
    なんか激痛!って言うより、
    張り始める→息苦しくなる→張りのMAXと同時にいてて、、→徐々におさまる、、みたいな感じなんです🥺

病院では経産婦さんだと15〜20分間隔、初産だと10分間隔で出血や破水ありの場合すぐ連絡とあるんですが、おしるしも破水もなーんもなくて😂

ええ!!!😳あと少しで会えるんですかね??😭💞
    お辛い中お答えいただいてありがとうございます😭❤️❤️めちゃくちゃ応援してます👶🏼💞

• 1月17日
  • みゅう

みゅう

次男のときに間に、合わなそうな妊婦さんいて、(受付で既にヨロヨロ立てなそうで、すぐ生まれた初産の人)
    助産師さんが、あの人は連絡遅かったんだよ〜と言ってたので
    電話しても良さそうな気もしますよ!
    出血なくても陣痛だけでも大丈夫ですよー!電話で聞くだけ聞いてみるとか。初産なら、帰されちゃうかもですが💦

いえいえ!気が紛れてありがたいです💕仲間を見つけたというか笑
    お互い頑張りましょう〜☺️

• 1月17日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

そんな事もあるんですね、、😭💦
    ギリギリまで我慢してる人とかもみえますもんね!🥺💦
    車で20〜30分かかるので行ったからには帰りたくないですね🤣笑

いつ頃破水されたんですか??🥺💞

• 1月17日
  • みゅう

みゅう

というか痛み続くの長いですね😳私まだまだっぽいです💦
    声出そうな痛みですか??

破水は昨日の朝7時で、そこから何も起こらず、やっと7分間隔で唸りたくなるような痛みがきました!

• 1月17日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

1分未満が初めの方でそこからは1分半いくかいかないかくらいです🥺💦
    全然声出ないです、、🤣なんならもう張りも無くなってきました😭

わあああ間もなくって感じですかね😭朝方とかに産まれるんですかねもしかしたら🥰💞💞

• 1月17日