※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんママ
ファッション・コスメ

高知市の方にお聞きしたいです。まつ毛パーマしてみたいと無性に思って…

高知市の方にお聞きしたいです。

まつ毛パーマしてみたいと無性に思ってるんですが、した事なく、店も全然わかりません。
なので、高知市でまつ毛パーマした事ある方、よかったらお店情報教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️
昔まつパをしたけど全然上がらなくて、そらからずっとマツエクだったんですが、3ヶ月ほど前に何年ぶりかにピピランチェという所でまつパ(ラッシュリフト)をしました🙆‍♀️しっかり根元から上がって持ちもよく良かったです😊まつ毛やヘアカット、マッサージなど全て同じ店舗でできるのでそこもオススメです☺️✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットペッパービューティーのアプリから予約すると値段も安いです!😉

• 1月16日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

ありがとうございます。
    髪も全部できるのはいいですね。
    また、ホットペッパー見てみます!
    なかなか、自分では店も絞りきれなくて、、

• 1月17日
ゆん

初めまして🌙
個人的にひろめ市場の近くにあるlojiという所がオススメです。駐車場はコインパーキングになりますが…初めてでパーマ良く分からずに行っても、色々提案してくれます😌
パーマの持ちも良いです☺️
ホットペッパーにも掲載されてますので是非参考にしてみてください💭
良いサロンに出会えますように✨

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

はじめまして、ありがとうございます。
    コインパーキングになりのは残念ポイントですが、技術がよければ問題なしですね。
    また、お店のホームページ見てます。

• 1月17日

ホットペッパービューティーで探してみるといいですよ。
私はハピールってところでやったことありますが、きれいに上げてくれて良かったですよ。

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

そうなんですよね、、
    ホットペッパー見たら全部分かるんですよね!
    お店情報ありがとうございます。

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
私も初めてのまつげパーマに、一宮のcoto cotoというところへ行きました。
お店の方も気さくで丁寧に施術してくださり、とても楽しい時間を過ごせました!何よりもちも良くて大満足でしたよ😁

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

お返事ありがとうございます。楽しくて、持ちもよくてっていいですよね。
    お店情報ありがとうございます。

• 1月19日