※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
妊娠・出産

久しぶりの検診で不安。11w2dで胎動なし、悪阻あり。茶オリも気になる。元気でいてほしいと祈る。

今週の木曜日に久しぶりの検診です
今11w2dなのですが、まだ胎動があるわけでもないし、悪阻はあるけど、それで生きていてくれているか確認できるわけじゃないので不安でいっぱいです😭

9週のあたりで茶オリがあったのも気になるし、、、

元気でいてくれますように祈るしかないですよね😣

コメント

ちゃむす

同じく毎日心配です😵‍💫
わたしは結構な出血もしましたが、先週も元気に心臓動かしてくれてました!絶対大丈夫と信じるしかないのがもどかしいですよね!!
お互いに赤ちゃん元気な姿見ましょう!!わたしは明後日です!

  • みっふぃー

    みっふぃー

    元気だと安心しますよね🥺💕
    信じよう!でも不安、、でも信じよう!!でも、、
    のエンドレスですよね😣

    明後日元気な姿が見られると良いですね🥰

    • 1月16日
🔰Smily oki🔰

私は11w位の時にエンジンサウンズ購入しました!
はじめの頃は臍帯音?しか聞こえませんでしたが大きな安心材料になりました😊
胎動のある今でも使っています♪値段が高い!という方もいますが私は安心が帰ると思えば安いと思ってしまいます😆

  • みっふぃー

    みっふぃー

    確かに私もそれ考えました😖💓
    毎日不安になってるよりも精神状態が安定してた方が子どもにもいいですもんね🤗

    • 1月16日