※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
妊娠・出産

破水して入院中で子宮口1センチ。陣痛の痛みはあるが進展せず不安。3人目で一気に進む可能性はあるか。まだまだかな。

破水して朝から入院ですが、まだ子宮口1センチ😭
陣痛っぽい軽い痛みは10分おきくらいに来てます。

いつになったら進むのやら...
明日になっても進まなかったら促進剤...
不安で仕方ないです💦💦

3人目なので、進めば一気に進む可能性もありますかねぇ
ちょっとお腹痛くなってきたけど1センチと聞いて、まだまだかと思ってしまいました。

コメント

今から陣痛の波がきてるということは、私の予想だと今日中、日付け変わる頃までには産まれそうな気がします❤️✨

今痛いのは少しずつ終わりに向かってます😭この痛みは今だけだ❗️と思って怖いけどもうやるしかない気持ちで頑張りましょう❗️
遠くでまいきーさんが無事に出産でにるように願ってます❗️

また出産報告待ってます❤️
赤ちゃんー!ママさんー!がんばれー!❤️

• みゅう

みゅう

お優しい言葉ありがとうございます😭まだまだ本陣痛ぽくなくて、心折れてますが、励まされました。ありがとうございます🥺💕

• 1月16日
みーさん

私も同じく今日の15時頃破水して今は5分おきです!
お互い頑張りましょー😆💪

• みゅう

みゅう

早いですね!!私は陣痛らしいのが来てないっぽくて、羨ましいです😭
    まだ耐えられる痛みですか?

• 1月16日
  • みーさん

みーさん

金曜日から微弱陣痛で入院していて元々子宮口も6センチ開いてたからだと思います💦😂
    赤ちゃんじたいがまだ降りてきてないのでここからまだ長期戦になるかと…😭

1人目の時はまいきーさんと同じで破水したけど陣痛が来ず、促進剤コースの出産でした💦
    自然と陣痛がついて来るといいですね😊

• 1月16日
  • みーさん

みーさん

陣痛の痛みはまだなんとか耐えられる痛みです🥶
    今日は寝られないんだろーなと覚悟しています🤦🏻‍♀️笑

• 1月16日