※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子のおさがりのベビーベッド布団セットの洗濯方法について相談です。マットレスが洗えず、外干しもできない状況。布団乾燥機やアイポッシュで綺麗になるでしょうか。

上の子のおさがりのベビーベッド布団セットを使用する予定ですが、一番下にひくマットレスだけ洗濯不可でクリーニングも不可でした😭みなさんならどうやって綺麗にしますか?実家に来ていて、外干すところもなくて💦😅
布団乾燥機とアイポッシュならあるのですが、、、その二つでなんとか綺麗になりますかね💦

コメント

🔰

布団乾燥機だけでもよさそうですけどね。
気になるならアイリスオーヤマのリンサークリーナーがおすすめです。

• ままり

ままり

布団乾燥機の場合って、マットレスの上に布団かけて、裏表それぞれやればいいですかね😅💦

• 1月16日
  • 🔰

🔰

そうですね
    もし万が一ダニがいても死滅するくらいやったらいいと思います☺️

• 1月16日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊がっつり乾燥させます!笑

• 1月16日