※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
家族・旦那

住んでいる市内でもコロナが流行りだし、毎日20人前後出ています。週末…

住んでいる市内でもコロナが流行りだし、毎日20人前後出ています。
週末はイオンによく行ってましたがそれもやめ、旦那が休みの日は子供達は旦那とお留守番で、スーパーにも私だけ行ってます。
UFOキャッチャーが趣味の旦那は、ゲームセンターへ行けないことがストレスらしく(今まではイオン内の所へ行ってました)、昨日もゲームセンター行きたいよな〜と。なら少しでも楽しみを…と、完全テイクアウトのアイスクリーム屋さんへ出かけました。すると帰りに「その近くにゲーセンあるから行っていい?」と。ゲーセン行くなら、イオンと一緒じゃない?子供達はベタベタ触るし嫌だと言うと、あからさまに不機嫌になり「アイスは良くて、ゲーセンはだめかよ。チッ!」と舌打ちしてました。もう結局色々と面倒くさくなって行ったのですが、1時間以上はいました。お金も何千円と使い、無駄だなーと思っちゃいました。「怒ってんの?顔怖いよ?」と言われ、はあ?となりました。
夫婦共に医療従事者で、子供はまだ小さいし、色々と気を遣って生活しています。旦那は、数年続く自粛に疲れてる感じはあるのですが、この違いにイライラします。
私間違ってますか?厳しすぎますか?

コメント

あちゃん

医療従事者なら気使って当たり前ですよね💦

• へこ

へこ

コメントありがとうございます。
    当たり前ですから、今までずーっと気をつけて感染対策して生活してきました。

• 1月16日
  • あちゃん

あちゃん

旦那さんのストレスは分かりますが
    もし何かあったらって思うと💦

• 1月16日
  • へこ

へこ

すみません、途中で送っちゃいました💦
    今まで気をつけてたのに、今ここで出かけて、仰るように何かあったらと思うと行かないに越したことはないと思ってます。

• 1月16日
  • あちゃん

あちゃん

ですよね💦
    旦那さんの気持ちほんとに分かりますが
    今だからこそ尚更って思いますね💦

• 1月16日
  • へこ

へこ

世間には、気にせず外出してる方もいて、そういうニュースや街頭インタビューを見て、色々と思うようです。
    早くコロナが終息して欲しいですね🙏

• 1月16日
まめきち

全然厳しくないと思います。当たり前ですよね。
怒ってんの?とか、お前がイライラしてたくせに何言ってんの?って感じです😡

• へこ

へこ

コメントありがとうございます。
    そうですよね。そりゃ怒るわって感じでした😇
    おまけに何千円と欲しくもないUFOキャッチャーにお金使い、馬鹿みたいだなと思います。
    旦那は、空港などのインタビューとか見て、「医療従事者の俺らばかり制限あって我慢して…」って言いますが、旅行や外食と外出の規模は違えど、結局一緒じゃんって言いたくなります。

• 1月16日