※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代になり、パジャマに悩んでます💦部屋着とパジャマ、分けようかと思っ…

30代になり、パジャマに悩んでます💦
部屋着とパジャマ、分けようかと思ってましたが洗濯増えるのが嫌なのでパジャマにしてます!

雪国なのでモコモコパジャマは沢山あります。
私は元々オーバーサイズのTシャツやパーカーにニット帽などカジュアルな横乗り系の格好してます。

なので部屋着でも私服でも可愛らしい?お母さんらしいワンピースがまあ似合いません😂

好きなのはオーバーサイズにレギンスの格好です。
このような格好好きなのでユニクロでトレーナー買おうと思ってます。
コメント欄にも載せましたが、モコモコパジャマももったいないのでパンツはこのような物買って楽しもうかなと思ってます🥺

同じような格好の方いますか?

コメント

deleted user

私もこんな感じが好みで、部屋着としても普通に外出ても大丈夫な格好だと思うのでこう言う部屋着にしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね!
    せっかくなんで一着くらい欲しいなと🤣

    • 1月17日