※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨年ほしい財布があり、これどうかな?という意味で旦那にその財布の画像…

昨年ほしい財布があり、これどうかな?という意味で旦那にその財布の画像を送ってみせた事がありました。別にプレゼントで欲しいという意味は全くありません。そこから特に私は購入する事もなく時がすぎ、先日私の誕生日の日に朝起きるとプレゼントが…。ほしいと言っていたブランドの財布ではありましたが、色もサイズも全く違うものでした😇旦那は私が欲しいと言った財布が売り切れで探しまくるもどこにもなく、この財布になったと言っていました。探してくれた事やプレゼントしてくれたことは嬉しいです。でも私的には旦那に送った財布の形、色のものが欲しかった訳で…。探しても売り切れなら買わないでほしかったなと思ってもやもやしています。。はぁ😇

コメント

アテ

え💦そんな事でモヤモヤしますか?
私なら違うデザインでも、一生懸命探してくれたり自分の為に頑張ってくれてる姿を思い浮かべるだけでも感謝だし、嬉しいから使いますけどね🥺旦那さん可哀想…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい気持ちをお持ちで尊敬です🥺✨

プレゼントしてもらった財布はもちろんしっかり使います☺️👍

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

気持ちわかります!
正直、サプライズより確実に欲しいものを一緒に買いに行きたい派です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかって頂けて嬉しいです😂
    マジでサプライズいらないですよねー?😇

前にもめっちゃでかいハートのネックレスもらったことがあって困りました。笑

本当数回だけつけてあとは大切にしまってあります笑

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ〜😅
私の旦那もよくそんな事あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもよくあります…笑😇
    ほしくないのもらっても
    私は喜べませんw
    表向きありがとうとは伝えています🤣
    共感してくれる方がいて嬉しいです🥺❤️

• 1月16日
ままま

分かりますよ〜!
確かに探した労力や気持ちは嬉しいですが、内心はこれじゃないわ!自分なら買わないわ!って思うと思います(^_^;)