※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまお
その他の疑問

パパの不思議。この間ディズニーランドに行ったのですが…ほんとにパパの…

パパの不思議。
この間ディズニーランドに行ったのですが…

ほんとにパパの珍行動に驚かされました。

①ポップコーン買って来れない。
今コロナで、バスケット?にポップコーンは直接入れて貰えず、茶色の紙袋で貰います。それを説明して、さっきも買ってるにも関わらず、普通にレギュラー買ってきた💧

②リトルグリーンまん買って来れない。
ピザ屋に売ってるよと伝えて、「あーバズの近くね。」と言って買いに行くも「売ってないよ」と。どこにいるか聞くとピザ屋。私の前でリトルグリーンまん食べてる人はどこで買ったんだ💧
そして普通に売ってた。

③シンデレラ城の前で写真撮っているのに、シンデレラ城半分しか映ってない。
寒い中最後に撮った写真。
全部映らないからしゃがんでって言ったけど、大丈夫と普通に撮る。翌日パパが撮った写真見たら…
写真載せておきます‪w

もう唖然でした。
シンデレラ城の前で写真を撮った意味ない😅

そして、うちのパパ大丈夫?ってぐらいポンコツでした。
パパあるあるなのかな…⁉️

コメント

ママリ

笑ってはいけませんが笑ってしまいました😂😂😂
パパなりに頑張ってくれているのだろうけど実際だと、、笑
逐一細かく言ったり確認をするのがいいかもですね🤣🌸

• えまお

えまお

パパは決して悪い人じゃないんですけど☺️
    なぜか毎回トンチンカンなことするのでまたかーって感じです😥💦💦

• 1月16日
ママ

もしかしてピザ屋じゃなくてハンバーガーの方に行ったんですかね?笑

ポップコーンはバケットって言われてなんのことかわからなかったのかも?笑

写真は綺麗に撮れてるけど上の方も欲しいですよね😂

この話はなんだかあるあるだなぁと思いました✨笑
なんでこんなこともわからないの?ってこっちは思うけど興味ないからなのか?覚えが悪いですよね😅笑

• えまお

えまお

私もそう思って、それピザ屋さん?って聞いたら「ピザは売ってるけどリトルグリーンまんはない」って言い張るんですよ😅💦

ポップコーンもおかわり2回目だったんで、1回目のやり取り見てるはずなのに…。

まーここまでは、ため息で済んだんですが。写真ですよね問題は💦
    確認しなかった私が悪かったと言い聞かせます😭💧💧

• 1月16日
じゅんぴ

わ〜私もこの前行って同じところで撮りました🥺
これは私が撮ったのですがこんな感じってことですよね!笑
パパあるあるですね😂
撮ってと言わないと撮らないし撮ってくれても下手だし、、笑

あとの出来事も我が家もあるあるです!それで楽しいディズニーランドで喧嘩っぽくなっちゃうこともしばしばです😩

• えまお

えまお

ちなみに私が撮った写真‪w
    やっぱりこう撮りますよね😭👍🏻
    こっちは下の子抱っこして上の子見ながらアトラクション乗ってるのに、なんか休憩タイムですか❓ぐらいにぽけーっとしてて💧

動画や写真撮ってくれよってなりますよね🤣💦

• 1月16日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

わあ!これはもう全く同じですね☺️笑

わかります!!うちなんて下の子は私が抱っこして、みんなでスモールワールド乗ってるとき目閉じて軽く寝てましたもん😭😭
    いつもそんな感じでイライラしてます!笑

• 1月16日
  • えまお

えまお

旦那一緒なんですかね😂⁉️
    うちもスモールワールドで下の子抱っこしながら乗ってたら、ぽけーっとしてて💧
    思わず、写真とか動画撮るとかないの?と半ギレしました笑

• 1月17日
ゆっこ

ポップコーンは買いに行ったとき、バスケット持っていきましたか?持ってないと、リフィル売ってくれないと思います。持っていったなら、リフィルとレギュラー間違ったのかなぁ。。。

売ってないなら、キャストさんに聞けば、教えてくれるんですけどね。。。

写真撮りなれてないと、どうしたらいいかわからないんじゃないですか?全部映らないからというのは、えまおさんとお子様が入らないからと勘違いの可能性も。。。

• えまお

えまお

バスケット持っていきました💧
    空のバスケットと赤い紙のコップに入ったポップコーン持って帰ってきました…。
    買ってきてやったぜ感出しながら😂

写真は撮る時に「シンデレラ城ちゃんと入れてね」と伝えた上に「しゃがまないと全部入らないんじゃない⁉️」とも言ってますが…

聞こえなかったのか、聞いててこれなのか、聞こえてたけど理解できなかったのか…

謎すぎます。

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

すみません笑いました🤣💓

うちの場合は私がポンコツなので
えまおさんの旦那さんと
同じような事しそうですw
しないですが笑