※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

テーマパークがない田舎住みからしたらランドやUSJとかに行くのもこのご…

テーマパークがない田舎住みからしたらランドやUSJとかに行くのもこのご時世怖いよね…もし同じクラスの子が行ってたら、帰ってから2週間は登園控えてほしい。そのくらい慎重に考えないと。

スーパー行くのさえ怖いのに

コメント

M

凄くお気持ち分かります!!
私が住んでいる所もめちゃくちゃ田舎で、大阪は車で2時間半、東京は飛行機+泊まりで行かないとなので凄く慎重になります😭😭😭

• Smil☻

Smil☻

おはようございます😊
    コメントありがとうございました✨
    距離が遠いとものすごく慎重になりますよね💦
    テーマパークに行く分には全然良いのですが、保育園や幼稚園に通園されてる方は特に、帰ってきてからの行動に責任を持たなくてはならないですよね🥲

• 1月16日
ひまわり畑

その意識が国民全員にあれば、ここまで拡大することも長引くこともなかったでしょうね…。

• Smil☻

Smil☻

おはようございます😊
    本当にその通りです😭💦
    年末年始もあったので爆発的に増えてきましたね🥲

• 1月16日
🥂🐰🌙

友達が年始にディズニーにいるインスタをあげててドン引きしました💦(ディズニーまで車で早くても3時間以上かかる距離)

このご時世、ちょっとは隠したら?って思ったりもしましたが、それ以前に色々おかしい子(子供放置で男と飲みに行ったり、コロナ?マスクしとけばいいでしょ!みんな集まろ!みたいな感じ)なのでとりあえず私の行動範囲に出歩かないで😂って思ってます(笑)

• Smil☻

Smil☻

おはようございます😊
    SNSにあげるのはちょっと考えないといけないですね🥺💦
    帰省や旅行を控えているご家庭もいますし🥲

本当私も同感です😭💦そのような事をする人は行動範囲・生活区域にいてほしくないです😱😣

• 1月16日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

YouTuberの人もこんな時期なのに普通に旅行したり
テーマパーク行ったりしてますよね😱子連れで😭
見てて思います…自分本位なんだなぁと…

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

因みに私も北海道なのでまず行けません(笑)

• 1月16日
  • Smil☻

Smil☻

おはようございます😊
    私も思ってました😱💦わざわざYouTubeに動画上げるために行ってるのか⁉️っと思うくらい結構YouTuberの方行ってますよね😣💦
    子供達も可哀想ですよね🥲

北海道なんですね🥺✨距離が遠いと慎重になりますよね💦

• 1月16日