※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
子育て・グッズ

生後58日の息子が便の臭いや頻度で気になる。混合で育てているが、下痢かどうか見分けがつかない。助言を求めています。

生後58日の息子のことなんですが、数日前からおならや便の臭いがいつもと違くて気になっています。1ヵ月を過ぎたあたりから便は1日に1回から2回ほどで、臭いが気になり始めた頃から便の回数が多くて、授乳のたび、寝てる間も便があって…。下痢なんでしょうか?下痢だとしても見分けがつかなくて。
ちなみにいまはミルクよりの混合で育てています。
わかる方いましたら教えてください。

コメント

バーバ

それで普通ですよ(^-^)
なんなら回数うちより少ないぐらいだし、うちはオムツ変えるたびに必ず少しは出てます(^-^)

今は母乳かミルクしか飲んでないので固まる事はないですしね(^o^)

色が白かったり黒かったりしなければ大丈夫です♪

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

そうなんですね!
    なんだか臭いが気になって…
    色気を付けてみないとですね!

全然関係ないですが、4人のママさんなんですね♡♡
    尊敬しますっ!
    3番目のお子さん、うちの上の子と一緒です♥︎∗*゚
    嬉しくてつい話それてすみません。

• 10月26日
  • バーバ

バーバ

普段より回数減ったりしたらニオイ変わるかもしれめせんね…
    大人でも出ない日のオナラ臭くないですか?笑

いえいえ尊敬だなんて💦
    毎日バタバタしてるし、1人目は大きくてご飯以外は自分でできる様なもんなんで(^o^)笑

3歳が同じでしたか!
    女の子だとよく喋るでしょうね(^-^)
    うちは初の男の子なので最近手を焼かされてます(^_^;)

• 10月26日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

数日前からずっと臭いが違くて、ちょっと心配なんですよね・゜(´^`)゜・
    確かに大人でも臭いですね(笑)

いやいやほんとにすごいとおもいます!
    おしゃべりすごいです…
    口ごたえするし、幼稚園行くようになったらどうなることやらってかんじです(´^`)↓↓

そうなんですね…
    男の子大変ですか?
    男の子は手かかるってよく聞きますけど、どうなんでしょうかね(笑)
    下の子が男の子なので、いまからドキドキです( ´ᐞ` )

• 10月26日
  • バーバ

バーバ

うちの男の子は上が女子のおかげか暴れまわるとかはない方ですね(^-^)
    今は喋ってるのが煩いし口答えが凄いんで女子に近いとは思います(笑)
    ただ、突拍子にやる事が予測しにくいのでそこが男の子だって感じてます(^_^;)

• 10月26日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

やっぱり上が女の子だと落ち着くんですかね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    口ごたえすごいですよね!
    どうしたらいいのか…

• 10月26日
  • バーバ

バーバ

泣いても譲りません(๑ ̄∀ ̄)
    泣き始めると話にならんので落ち着くまでほっといたらわりとすぐに折れて謝ってきます(笑)

• 10月26日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

うちもです〜!笑
    頑固なところもあるけど、1回わーと泣いちゃえば謝ってきますね(笑)

• 10月26日