※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

子育てが地獄に感じます昨日下の子の体重の増え方が悪いと指摘されまし…

子育てが地獄に感じます

昨日下の子の体重の増え方が悪いと指摘されましたが、哺乳瓶拒否で母乳ばかり欲しがります
他のメーカーの粉ミルクも哺乳瓶も、3つ以上買い足し試しました
日中は一回100も出てないと思います
そのくせに軽い乳腺炎にはなるわ貧血気味だわで頭がずっとふらふらしてます

夜はまとまって寝てくれていたのが、最近になって、また3回くらい授乳が増え、上の子まで夜泣きで起こしてくる始末です

下の子はお腹が空いているのかどうか分かりませんが、日中は泣くことが増えました
三十分おきに三十分泣いてます
気づいたら自分が叫んでしまっているときがあります

上の子は休日も旦那さんと二人で散歩には絶対に行かなくなり、家族全員でのお出かけを強要されてて、本当に休まるときがありません

おまけに帝王切開4ヶ月目でまた端のほうが膿み、出血してきました
これで3回目です、一体いつになったら治るのでしょうか…

誰かに頼れるものならとっくにしてます、ほんとうにしんどいです
同じような方いらっしゃいませんでしょうか?

コメント