※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

お菓子作りがめちゃくちゃ苦手なので誰でもできるイッッチバン簡単なバ…

お菓子作りがめちゃくちゃ苦手なので
誰でもできるイッッチバン簡単なバレンタインの
チョコレートを使った何か、
おすすめ教えてください!
旦那にあげます😂

コメント

あかり

生チョコ簡単ですよ。
レシピ見てみてください✨

✩sea✩

見にくいかもしれないですが、チョコブラウニーだったかな?の作り方です!
何年か前にTwitterで見つけたのですが、超簡単で毎年作ってます♪
見にくかった時は、Twitterで山本ゆりさんを検索してみてください(*^^*)

チョコサラミ❤️

ゆゆ

チョコを湯煎で溶かして、市販のハート型や丸型などのタルトに流し込んで冷やして完成!
めちゃくちゃ簡単です😆🎵
飾りでアラザン(銀色の粒)を乗せても🙆🏻👌✨

mii

ホットケーキミックスに溶かしたチョコを混ぜて炊飯器に入れてスイッチオンで
炊けるまで待ち冷ますだけとか
よくやります🤣

冷まして粉糖かけたらさらにいい感じです😂

茶色のチョコ(ホワイトチョコは分離しやすい)溶かして(湯煎かレンチン)、チョコの半分の量の生クリーム加えて混ぜる
小さいカップに入れて飾り付け(アーモンド、銀の粒粒など)

カップチョコで検索してください!

ママリ🔰

お子さんと作るのでしたら、平らな四角の薄い入れ物にクッキングシート敷いて、溶かしたミルクチョコとホワイトチョコをいれ箸とかでグルグル模様を作り、好きな具をいい感じに乗せて冷やして固まったら割るだけのやつ最近流行ってます✨
伝わらなかったらすみません💦
こういうのです!めちゃくちゃ簡単です!

ます

明治チョコを湯煎で溶かして、イチゴチョコやバナナチョコにする。

簡単かと思います。