※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーすけ
妊娠・出産

37週2日の初産婦が内診後に出血しています。おしるしではなく、内診後の出血が続いている状況です。前駆症状はあるものの、痛みはまだありません。心配でしょうか?

内診グリグリのあとの出血について質問です!
37w2d 初マタです!!!
昨日の健診で刺激するよ〜と言われ、初!内診グリグリを経験しました!
普通に痛く、でも笑っていられるくらいだったのですが、もう少しかな〜と言われました!
昨日は出血が褐色っぽい感じであり、内診後の出血だろうと気にしてなかったのですが、今もまだ続いていて散歩から帰ると昨日より出血していました!
前駆っぽいのは数日前からチラホラあるのですが、間隔的な痛みはまだないです!
これはおしるしではなく、ただ内診後の出血が続いてるだけなのでしょうか?

コメント

もんち

内診での出血の可能性が高いかもです🤔
私も内診グリグリ一回目では出血のみ、二回目でその日の夜に破水しました!

• ぶーすけ

ぶーすけ

回答ありがとうございます!!!しばらく様子見てみます!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

内診の出血は茶色い感じで、おしるしはピンクでした😊
おしるしは粘度がありネバネバで大量に出てきましたよ〜!
私はまだおしるしも何も無くソワソワ中です、!

• ぶーすけ

ぶーすけ

回答ありがとうございます!
    なるほど、、特徴までありがとうございます!しばらく様子見てみます!

• 1月15日