※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠3ヶ月です。マタニティレギンスに大きめのパーカーという格好がいち…

妊娠3ヶ月です。
マタニティレギンスに大きめのパーカーという格好がいちばん私の職業上、合ってそうなのですが、なんせ足が太くてレギンスを履くとすごく太くて……。
スカートは職場では履けないので、どうしたら良いでしょうか……みなさんどのような格好でお仕事されてましたか?足が太くなければレギンスで良いのですが汗

コメント

キュッとしてるのが苦手なので足周りゆったりのマタニティーデニム履いてます🙆‍♀️ゴム部分が調節可能なのでお腹の大きさに合わせられて便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    ゆったりのデニムもあるんですね!?外で歩いてる妊婦さんはみんな足が細くてピッタリスキニーみたいな方が多かったので私はスカートしか無理なのか……と思ってましたが!!
    探してみます!ありがとうございます😄

• 1月20日
ちー

マタニティ用のパンツ買ってはどうですか??