※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

妊娠7週で流産しました。生理が来ず、のびおりが続いています。移植予定があるため、生理が早く来てほしいです。流産後の経験を共有している方いますか?

5年近くにして顕微授精でやっと授かれたのですが、妊娠7週にして流産してしまいました😢💦
12月27日に自然排出して6日に流産後の診察してhcg数値も下がってるし、子宮の中も綺麗だし、1ヶ月もしないで生理くるねと言われてますが、まだ生理きてなくて、出血止まってから数日経ってからのびおりが続いてます😰
生理もいつくるかモヤモヤだし、のびおりも続いていてなんでこんなにのびおり続くのか気になるし、生理くるなら早くきてほしいです😫💧
生理2回きたら移植予定だけど、生理こないと前に進めない😢
自然妊娠してくれるなら1番いいんだけどな😭
また早く赤ちゃん授かりたい😭😢
流産後、のびおり続いた方いませんか?🥺
生理はどれくらいできましたか?🥺

コメント

🐥

流産辛いですよね...😢
私は12月3日に手術をして、1月7日に生理再開しました。

  • さくら24

    さくら24

    めちゃくちゃ辛いですよね😭💦
    1ヶ月以上後にきたんですね😨💦
    生理はなかなかこないし、ずっとのびおり続いてるし、基礎体温もガタガタで前になかなか進めないからメンタルもやばいです😭

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠8週目の心拍確認後に自然流産しました。
11月4日に自然排出して12月12日に生理が来ました。私の場合は、妊娠7週目ごろから、流産後1週間ほど鮮血が続いていました。
私もなかなか生理が来なくて、早くきて欲しいなって焦っていました😭
生理が来たら来たで、いろんな思いが込み上げて寂しかったですが😭
今でも流産した時のことを思うと涙が出ます。。
お互い、授かれますように🤲

  • さくら24

    さくら24

    心拍確認できての流産も本当に辛いですよね😭
    私も自然排出してから1週間くらい出血ありました💦
    自然排出した時、子宮頸部からなんかでそうな感覚あったので、嫌な予感して手でキャッチしたら、、って感じであの時のことは今でも忘れられないです😢💦
    生理くるまで1ヶ月以上かかったんですね😫💦
    本当に早く生理くるならきてほしいです😢💦
    生理なかなかこないし、基礎体温ガタガタだし、のびおりずっと続いてるし、頭痛もあるしでメンタルもやばいです😭
    本当にまたお互い早く赤ちゃん授かれますように🥺✨

    • 1月16日