※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で熱っぽさとだるさが続いています。36.2〜36.5度の微熱で、風邪ではないと思いますが、同じ経験の方いますか?医療機関受診は必要でしょうか?

妊娠後期の熱っぽさ、だるさ

妊娠8ヶ月に入りました。一昨日朝に熱っぽさ、昨日は一日中熱っぽさ+夜からだるさと、熱っぽさからくる少し苦しさがあり、現在も続いています。

熱っぽいけれど、測ると36.2〜36.5度しかありません。

調べたら妊娠後期には熱っぽさがあるみたいなので、風邪ではない…と思っているのですが、同じような経験がある方いらっしゃいますか?
コロナもまた流行っているので心配で…

また、皆さんなら医療機関の受診は、もっと熱が出たらしますか?不安なので質問させて頂きました💦
胎動は変わらず激しいので、赤ちゃんは元気みたいです。

コメント

でんまる

私もその時期にだるさと熱っぽさありました!!

私の場合は、動きすぎて疲れたりするとダウンしてました💦
1日体休めて、ご飯食べたら回復してました!

  • なつこ

    なつこ

    一日横になっていたら、熱っぽさなくなりました!
    ちょうど色々バタバタしていたので、そのせいだったかもです💦
    有難うございました☺️✨

    • 1月17日