※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の誕生日はイベントはどうでもよく、食事は何でもいいタイプ。子どもの食べたいものを用意する予定。プレゼントは欲しかった鞄を買って使っている。

旦那の誕生日は皆さんどんな感じですか?
うちの旦那はとにかくイベントはどうでもよいタイプ、私はごちそう食べたいタイプです笑
何食べたいと聞いてもなんでもいいと言われます。子どもが食べたいもの聞いて用意する予定です。
プレゼントは以前から鞄を欲しがっていたのでもう買ってさっそく使ってます。
なんかこんな感じいいんですかね✨

コメント

deleted user

なんでもいいよータイプです。
幸い1日違いなのでデートして美味しいもの食べてケーキ食べてお互い欲しいもの買ってって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デート、うらやましいです✨
    なんでもいいよータイプでもお祝いの形式?は一通りやったほうが良さそうですね。

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほとんど私が食べたい行きたいで行ってるだけですが、笑

    • 1月15日
てんまま

うちの夫はなぜか昔から「エビフライ」と決まっているので、良いエビを数十本エビフライにしています(笑)あとは揚げ物滅多にしないので、ポテトフライ、カルパッチョ、キッシュなどでちょっと見栄えよくしています(^^)