※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

母乳を一切あげていない方、胸の痛みと張りはどれくらいで治まりましたか?

母乳を一切あげていない方、胸の痛みと張りはどれくらいで治まりましたか?

コメント

姉妹ママ(22)

私は今産後11日目ですが昨日やーーーっと胸の張り・痛み治まりましたょ!🥺🥺

• こったん

こったん

母乳一切あげずに搾乳もせずにほっとけば収まるんですか?💦

• 1月14日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

私1日1回マッサージしてましたょ!搾乳は逆効果と助産師さんに言われました!!😿💦搾るだけ母乳が作られるからマッサージするか母乳飲ませてあげてと言われマッサージしてました!

• 1月14日
う。

私は出産直後に母乳をとめる薬を4錠服用したので痛みや張りなど一切なかったです!

• こったん

こったん

助産師さんに言えば貰えますかね?😓

• 1月15日
U

産後2回母乳をあげた後に母乳をとめる薬を服用したので、痛みも張りもありませんでした!

• こったん

こったん

助産師さんに言えば貰えますかね?😓

• 1月15日
  • U

U

私は助産師さんに相談して
    自力で止めるか薬を服用するか選んでいいと言われたので薬を選びました!
    一度助産師さんにお話ししてみてもいいと思います😊

• 1月15日