※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysm
産婦人科・小児科

性別確認のため、他院で受診するべきか悩んでいます。同じ経験の方、飯藤産婦人科の待ち時間について教えてください。

性別確認の為に、別院を受診すべき?

現在、古川橋の飯藤産婦人科に通っています。
口コミやここでもあるように性別をなかなかはっきり教えてもらえないと聞きまして…
できれば事前に知っておきたいので、他の院で性別を見てもらうことってアリなのでしょうか?

同じようにされた方っていらっしゃいますか?

また、飯藤産婦人科に通ってらっしゃる、通っていた方に質問なんですが、少しでも空いてる時間とかあるのでしょうか😭
旦那の仕事の休みが合わず子供を連れて行ってるんですが、基本2時間ぐらいかかるのが辛くて…
今は平日の午前中に行ってますが、空いてる時間に合わせて行きたいと思ってます🥲

コメント

まよ

すみません同じ産院ではないですが、2人目のとき通院してる産院で女の子と言われましたが信じられずエコーのみ受診できる他の産院の4Dエコーをしにいきました😂
性別早く知りたいですよね!他の産院いくのありだと思います。

• ysm

ysm

回答ありがとうございます!
    エコーのみ受診できるところもあるんですね😳
    やっぱり性別ははっきり知りたいですよね😂✨

他で見てもらうの検討してみます😊

• 1月14日
ママ

飯藤さんで、ふたり共出産しました🌷

私は他の産院で性別を見てもらったことはないので、答えられませんが…
飯藤さんでも一応性別は教えてもらえます。が、ほんとにハッキリとは言ってくれなかったです。💦

私は待ち時間が長いのが嫌で、朝一番に行ってました🥺
8時半過ぎについて、、
9時から診察して、、
早ければ9時半には終わりました😊
その時の診察内容によりますが、朝一番だとだいたい10時までには終わるイメージです🍓

• ysm

ysm

返信遅くなりすみません🙇‍♂️
    回答ありがとうございます🥺✨

やっぱり性別はしっかり教えてはもらえないんですね😅
    準備とか気持ちもあるし、事前に知っておきたいですよね🥺

朝一番がいいんですね!
    ただ、電車で行く距離なので子供連れてはなかなか厳しそうです🥲
    あと1.2回行ったら、入院予約して検診は他の婦人科のクリニックに変えようと思ってます😢💦

• 1月24日