※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたんママ
その他の疑問

皆様、お子さんを寝かしつけたあとは何をされていますか?勿論そのまま寝…

いつもお世話になっております🙇‍♀️

皆様、お子さんを寝かしつけたあとは何をされていますか?
勿論そのまま寝てしまう方も多いと思います!

ですが、私は少しでも毎日溜まるストレスを発散すべく、近々この寝かしつけ後の延々とスマホを眺める時間を✨晩酌✨の時間に変換してしまおうと企んでいます…(笑)

しかし、1Kに住んでいたりと幾つか難題もあります…

目標としては、部屋に繋がるキッチンで防寒対策をし、キッチンのみ灯りをつけ、深夜キッチンドリンカー🍺(肴を添えて~)ですが、娘は音に敏感なこともあり…チャレンジです…

同じように寝かしつけ後に晩酌されている方いらっしゃいますか~🤣?

コメント

ママリ

たまにしてます!
太らない程度に調整してます🤣

  • たーたんママ

    たーたんママ

    コメント有難うございます!!
    寝かしつけ後の晩酌のコツ、お酒、肴などあれば(笑)是非教えてください…🤣!

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子は寝かしつけて暫くはどんな音でも起きないので、パパッと準備して呑みます。
    あとはとにかく静かに…笑
    最近は檸檬堂呑んでますね。
    あとは日本酒かなー。
    お子ちゃま舌なのでスナック菓子食べちゃいますけどチーズだと咀嚼音しないから静かで良いですよ笑

    • 1月14日
  • たーたんママ

    たーたんママ

    檸檬堂!いいですね~💕檸檬堂ははちみつレモンが好きなお子ちゃまですが、アテは塩辛とか好きです🦑
    歯磨きちょっとめんどくさくないですか?(笑)

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    めんどくさいけど虫歯になりやすい体質なのでそこだけは欠かさないでやってますww

    • 1月14日
ままり

はーい!
子ども達が寝たあと
お酒飲みながらスマホ
いじってます😎笑
ほぼ毎日です…笑

  • たーたんママ

    たーたんママ

    コメント有難うございます!!
    寝かしつけ後の晩酌のコツ、お酒、肴などなど、是非教えてください…😂!

    • 1月14日
  • ままり

    ままり

    うちは寝たら2人とも基本
    起きないので
    そこから終わってない家事を
    終わらせ準備して飲む感じです🤔
    私はハイボールやストロング
    呑んでます!
    生ハム・チーズ・サラミなど
    食べる事多いです笑😂

    • 1月15日