※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
妊娠・出産

3人目妊娠中でつわりが心配。前回はビタミンB6と葉酸を取っても効果なし。今回は妊娠が分かった日から取っている。他におすすめがあれば教えてください。

1人目つわり酷かったけど2人目はなかったとか
1人目2人目酷かったけど3人目なかった方教えてください
なにか生活を変えたりしましたか?



現在3人目妊娠中 つわりが怖いです。
1人目、2人目ともにかなりひどいつわりでした。
あと1週間後あたりからくる計算です。



ビタミンB6と葉酸をとると良いと聞き、
前回つわりが酷くなってから取っても意味なかったので今回は妊娠がわかった日から取ってます。
それ以外何かあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ひなの

1人目入院するほどひどかったですが
2人目3人目全くなかったです😊
特に変えたことも無く体質だろうって言われました💦

  • rina

    rina

    そうなんですね😭そうなることを祈るのみです😭上2人の世話があるので恐怖です😂

    • 1月16日