※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

義両親の悪口を旦那に聞かれてしまった方いますか?実母と話していて義両…

義両親の悪口を旦那に聞かれてしまった方いますか??
実母と話していて義両親が嫌いな私は、旦那が帰宅前に話が盛り上がって悪口オンパレードをしてしまいました💦
旦那は、盗み聞きしていてブチ切れてしまいました😣
で、お前とはやっていけない。出て行け。と怒鳴られ、娘は大泣きしたので、とりあえず娘が泣くから出て行くのは、後程となって、旦那が出て行きました。
元々、旦那はモラハラ、DVがあるのですが、それを義両親は認めずに私を責めるので、変な毒親だね。と実母と話していたんです。
悪口を言った事は私は良くないと反省してるけど、旦那ともう終わりかなと思っています。

離婚となると私が慰謝料を取られるのでしょうか??

コメント

めめ

モラハラ、DVの証拠があれはまーさんが慰謝料請求出来ると思いますよ

  • まー

    まー

    そうなんですね!暴言を録音しておいた方が良いですね😊

    • 1月14日
mimo

親も親なら子も子なんだなと思ってしまいました。
もちろん悪口を言うのもよくはなかったとは思いますが
子供がいる前で親の悪口言われただけで
そこまでキレる人、気持ち悪いです。(笑)

  • まー

    まー

    そうなんです。しかも義両親から私、悪口言われた事あるんですけど、その時はキレてなかったんです。
    私の時はかばってくれなかったのに義両親の時はブチ切れて気持ち悪いです😣

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰。

気分悪くされるのはわかりますが
そんなにブチギレて離婚になるようなことなのかな?と思いました。

義親とうまくやってても嫌いな人なんていくらでもいますし😂

ただのマザコンなのかなと思いました!

  • まー

    まー

    そうなんです💦マザコンです💦
    私が悪く言われた時は何も言わなかったのに💦
    気持ち悪いマザコンです😣

    • 1月14日
🧸

マザコンですか?😇💦
気持ち悪いと思ってしまいました💦

  • まー

    まー

    そうなんです💦気持ち悪いマザコンです💦

    • 1月14日