※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

メルカリについて質問です!今悩んでいるのが、指輪の値下げ交渉があって…

メルカリについて質問です!以前質問させて頂いた時、詳しく相談に乗っていただき助かりました😂ありがとうございます🙌

今悩んでいるのが、指輪の値下げ交渉があって、〜円にならできますよと言った後、相手の方から明日まで取り置きは可能ですか?即決です。と言われました。明日まで待ってほしいのは何故でしょうか…?今日買ってもそんなに変わらないんじゃないか、即決ですと何度も言われているのですが、初心者だからかよく意味が分かりません😂

コメント

KUMI♡

売上金が明日入るとかじゃないですか?

• mi

mi

お返事ありがとうございます😊
    売上金が入る日など決まっているのですね!ちなみに何時とかはありますか?これで私がいいと言った場合は、専用を立ててあげたらいいんですかね?たくさん質問をすみません🙇

• 10月25日
ひなの

コンビニ振込の方とかだと今日が給料日なのでお金が入るからですかね??
あとは、売上金とかですかね♪

• mi

mi

お返事ありがとうございます😊なるほど!やはりお金が入る関係なんですかね?私は急いでいないので明日でもいいのですが…??ってなってたので助かります!!

• 10月25日
ペローナ

うーん、ポイントが入るまで待って欲しいんですかねー??それか、お給料が入るまでとか??

• mi

mi

お返事ありがとうございます😊ポイントとは売上金のことですか?売れるのが2回目なのでまだ全然分からなくて😂🙌

• 10月25日
tarapi

「〇〇様専用」とか、「〇〇様お取り置き」などとタイトル変えて専用ページを作れば良いかと思います。
ついでに、本人が購入するまで価格も99999円とか高くしておくと良いかもです(購入時に変更)

25日なので給料日関係か、売上金が今日入るかだと思います。
売上金は、日にちが決まっているわけではなく、商品を相手が受取した時、受取評価完了時に入ります。