※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

男の子2人の後に女の子を産み分け成功したい。経験談を教えてほしいです。

産み分け成功された方いますか?
3人目を3年後に考えているのですが
上2人男の子なのでどうしても女の子が欲しくて😭
確率の問題なのでまた男の子でも仕方ないですが
出来ることは今のうちから勉強して
やってみたいと思っています。
経験談何でもいいので教えて欲しいです❤️😊

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私も同じく、3人目は女の子がいいなーと勉強?してます⑅︎◡̈︎*

友人が3人目が女の子で、教えてもらったことですが、
排卵検査薬と基礎体温を使い、排卵日を極力特定する。
排卵検査薬が薄い陽性、強陽性になってからどのくらいで基礎体温が下がり排卵するのか調べたら、何ヶ月かやれば、自分が排卵検査薬が陽性になってからどのくらいで排卵するかが分かるそうです。
その結果で2日前を特定する。

あとは排卵日1〜2週間前は3日に1回、夫婦生活もしくは精子をだしておいて薄めておく。←これは濃いと男の子因子の精子の方が多いそうです。
そして排卵日2日前にタイミングとって、それ以降は絶対に避妊。

あとはよくネットでも書かれてるように淡白な夫婦生活みたいです⑅︎◡̈︎*

私も少し先の話にはなりますが、ゼリー使ったり全てできることは試して、それでも男の子だったら受け入れよう!と思ってます♥︎︎∗︎*゚

• まま

まま

詳しくありがとうございます💚
    排卵検査薬って高いんですかねー?
    病院行ってみてもらうのが1番かとは思うんですが、検査代もかかりますもんねぇ💦
    淡白な夫婦生活といいますよねぇ😁
    お互い女の子きてくれるといいですね👶🏻🙏🏻

• 10月25日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

病院でも診てもらうかは検討中なんですが、なんせ田舎で、産み分け法をおこなってる病院がなくて(´>_<`)

排卵検査薬は、ネットで買えますよ(*´꒳`*)
    2人目の時に産み分けしようと購入した時は、こうのとりnet.というところで大量買いしましたが、海外製なので、排卵検査薬+妊娠検査薬で合計60本になるように指定できて確か4000円くらいだったと思います!

ハローベビーガールの方は高かったです(´>_<`)
    7本かな?で、確か1万以上しました!

• 10月26日
  • まま

まま

うちも調べてみないと県内に産み分けしてるとこあるかわからないです😞
    検査薬ネットで買えるんですね!🤔4000円くらいならまだ比較的手を出しやすいですね!ハローベビーガールは日本製なんですかね?聞いたことあります!高い😖💦色々考えちゃいますね☝🏻️情報ありがとうございます🙌🏻

• 10月26日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

ハローベビーガールは日本製ですよ⑅︎◡̈︎*
    病院で扱ってるピンクゼリーの方が安かったりするのかな?と悩みどころです!
    お互いに、授かれたらいいですね♥︎︎∗︎*゚

• 10月26日
3児ママ

上が男の子で、子供は2人と決めていたので産み分けチャレンジしました。病院でタイミング指導受けました。
間も無く出産ですが、女の子の予定です!

• まま

まま

病院では排卵をみてから指導されるんですか?産婦人科ですよね?
    お金ってどのくらいかかるか差し支えなければ教えてもらえますか?😓
    女の子羨ましいです😏💜

• 10月25日
  • 3児ママ

3児ママ

そうですね、エコーで卵の発育を見て排卵しそうなら尿検査って感じでした。1人目を産んだ産婦人科で産み分け指導してたのでそこに行ってました。
    普段のエコーのみの時は1000円しないくらい、尿検査があったら1500円くらいでした☆
    あとはゼリーの使用も勧められて使いましたけど、そのタイミングの妊娠は流産してしまい、思い出しちゃうので使うのをやめました。使った方が確率はあがるみたいです。
    待望の女の子なので楽しみです😍

• 10月25日
  • まま

まま

そんな安いんですか😳もっとするものかと思ってました!でも産婦人科に通わないといけないんですよね😭💦それはそれで大変そうですね(T ^ T)ゼリーもやはり気になります🤔私も女の子授かれるようにもっと勉強します💜ありがとうございます!

• 10月25日
mii

私はまだ生まれていませんが、上男の子下女の子です。
病院で産み分けしたかったのですが産み分けをしている病院が県内になかったので自己流で調べました!
したことは生理終わってから排卵予定日3日前までは仲良しは中だし、それ以降から生理くるまでは避妊してました!
その分なかなか授かりませんでしたが(´×ω×`)
できるだけ中だしする期間は感じないようにすること、排卵日近くになると旦那さんにバレないように野菜中心のご飯にしました(笑)
旦那は野菜嫌いなのでほぼ食べませんがその時期にしか作らない旦那でも野菜が食べれる和え物を作りました( ̄∀ ̄)
あと風水があるようで結構忘れちゃいましたが布団はピンクのシーツにするなど(女の子を連想する色)ネットで【産み分け 風水】と検索すると出てきます!
とにかくこれはないだろーみたいなものまで信じてみました!
長くなってしまってすいません!

• まま

まま

あ、確かに県内に産み分けしてるとこなさそうです(笑)
    授かるまでにどれくらいかかりましたか?
    野菜中心ですか☺️うちの旦那野菜が全く食べれないんですよね💦💦肉とかぢゃなければいんですかね?
    風水みたいなのもあるんですね〜調べてみます👶🏻ありがとうございます⭐️🤗

• 10月26日