※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にャ
ココロ・悩み

旦那の浮気について、自分の立場でどこから浮気と考えるか、頻繁な連絡や下心の有無について体験談を含めて意見を聞きたい。

よくここでは旦那さんの浮気について、どこから浮気というのか議論されてますよね。
連絡取った時点で、2人で会ったら、キス等行為をしたら‥。
では、ご自身の、嫁の立場として浮気ってどこからだと思っていますか?
男性と頻繁に連絡取っていたらアウトだと思いますか?
お互いにちょっとした下心があってLINEしていても、実際2人で会ったり行為をしなければセーフですか?
体験談等も交えていろんな意見いただきたいです。

コメント

🌟にゃちゅ🌟

何故そんな疑問?を質問されたかはわかりませんが、私は下心が芽生えた時点で浮気か本気は始まっているとおもいます。
ですが、どんな形であれ夫婦関係が崩れるのはお互い悪いところがあるからで、100%片方が悪いことはありません。

• にャ

にャ

コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    普段からお互いが思いやって相手を尊重していれば、他の異性に気を惹かれる事はないですよね。

• 10月25日
❤︎男女ママ♡

自分も相手も同じボーダーです
下心がある
または
相手に嘘をついて、連絡をとりあう、会う
ことをしたら浮気かなぁと思ってます

• にャ

にャ

男の人から必要な連絡以外でLINEが来ても返さないのがいいんですかね。。

• 10月25日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

下心がなく秘密にもしないなら返してもいいと思います

ただ、浮気とか抜きにして、人としての鉄則として、やられて嫌なことは自分もやらない!です
    夫が不必要な連絡をするのが耐えられないのなら、自分もするべきじゃないと思います◡̈
    そして相手が嫌がってるならやめてあげるのも優しさです☻

私は友達と連絡とることくらい平気ですし、夫も友達と連絡したり会ったりは平気だと言うのでオープンに連絡したりしてます◡̈

• 10月25日
  • にャ

にャ

本当にそうなんですよね。
    やられて嫌な事は人にもしない。
    私もずっと、友達にも家族にも、今まで付き合ってきた人にもそうしてきました。
    でももう、真面目に生きるのがバカらしく思える時があって‥。
    ちょっとくらい、バレないなら、優しくしてくれる男の人に気持ちが揺れても、いいかなぁなんて。
    もちろん長期的にお付き合いしたり肉体関係までは考えません。
    連絡取って相談したり、その人からのLINEが来てちょっと嬉しくなるくらい、別にいいのかなぁなんて‥💦

• 10月25日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

自分の夫がそれをしていても許せるならいいと思いますよー☻✨

• 10月25日
  • にャ

にャ

夫にされました。
    裏切り行為です。
    許せないですね。
    再構築がんばっていますが、ずっとモヤモヤが晴れません。
    男の人から連絡来ます。
    会おうと言われ断りましたが、もし会っていたら、スッキリできたのかなぁ、自分の中で相殺できたのかなぁと思います。
    今でも連絡来ます。
    夫より若くてイケメンで優しいです。
    でも愛しているのは夫だけです。

• 10月25日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

どうでしょう?
    自分のイライラやモヤモヤに他人を巻き込み、利用してスッキリするんでしょうか?
    その人の気持ちとか考えたら私はそんなことできません
    その人のことを好きなら話は別ですけどね☻

• 10月25日
  • にャ

にャ

他人を巻き込むというか、相手の男の人がずっと誘ってきます。
    まぁ遊びだと思いますが。
    難しいですね。
    男はバカで単純で他人として付き合うには良いですが結婚して家族にはならないのが1番ですね。
    なんかいろいろ疲れました。

• 10月26日

『夫には悪いけど、バレないように◯◯しよう』は浮気だと思います。
バレないようにLINE、バレないように食事、全部浮気です。

2人で会う行為がなくても浮気だと思ってます!

• にャ

にャ

そうですね‥。
    悪いと思っているならやるなって事ですよね。(>_<)

• 10月25日

コソコソする・・・がボーダーLINEかな。
別に夫に会うことを言えるならやましいことも無いですしね。少しでも嘘をついて異性と連絡取り合ったり会ったりすればアウトだと私は思っています。
反対に夫にも同じ事を求めますね。

• にャ

にャ

やっぱり夫に言えない事や見られたくないような内容のメールだったらアウトなんですかね。
    確かに、夫に同じ事されていたら嫌かも‥。
    でも人間誰しも秘密はあるし、行為すらしなければ‥なんて考えてしまいます。

• 10月26日

退会ユーザー

秘密はあるけど、聞かれたら答えられる・答えられないがあるのかなー?って。男友達と連絡取ったりしていますが、聞かれたら〇〇の話をしていた!とか言えるから大丈夫かなって。
    まぁボーダーラインが難しいところではありますよね(^^;

• 10月26日
。

Line等でお互い好意がありますよ。みたいな会話してる時点で私は浮気と見なします。「身体での浮気じゃなくても、心の浮気だろ?」と主人に言います

つい先月それで相手の女に連絡しましたが、お互い下心あるからこそ、そんなくだらない会話が出来るんだなと確信しました

• にャ

にャ

イチャイチャした内容だったら完全アウトですよね。
    心の浮気も難しいですよね。
    普通に生活してたらお互い夫より嫁より魅力的な人なんてたくさんいるし、仕方がない事なのかなぁ?なんて‥。
    やっぱり連絡取り合うのがダメなんですかね。

• 10月26日

私も主人と同じように、
無駄に連絡を取ったら⋯です!
必要ないですしね(;´・ω・)

どうしても遊びたい相手がいるなら
私も含んで遊びましょーってしてます(笑)
逆に私も旦那含んで遊んでます( ¨̮ )

• にャ

にャ

みんなで遊べるような仲ならいいでしょうね。
    仕事してない主婦だと家族以外の男の人と連絡取らなくちゃいけない状況ってないですもんね。
    連絡取り合うだけでやっぱり浮気なんですかね‥。

• 10月26日

退会ユーザー

連絡取ったとしても色々な理由がありますから、相手にちゃんとお話出来るならいいんじゃないかなーと思います(*^^*)
    相手に隠す=やましいのかな⋯ってなるので(><)

• 10月26日