※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
家事・料理

いちごと生クリームのロールケーキ、買ってからどのくらいで食べますか?…

いちごと生クリームのロールケーキ、買ってからどのくらいで食べますか??
一昨日買ったのが少し残ってるんですが、捨てるのも勿体ないなーと思いながらも、こういうのって当日中にお召し上がり下さいって書いてあるよなーって思って悩んでます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日だと微妙ですね😂
昨日のだったら食べますが!

• hhh

hhh

ですよね🤣💦
    昨日の夜食べようと思ってたのですが、すっかり忘れてて😭

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

1人暮らしの時よく近くのケーキ屋さんが閉店までにホールケーキを半額で売っていたので1週間位かけて食べてました。
いちごのショートケーキ率が高かったですが3日目は余裕、いちごが5日目位でしなり始めるのでイチゴやフルーツが乗ってるものはそこまでにしてました。
中に入ってるものは1週間位大丈夫でした。

• hhh

hhh

ホールケーキ半額はすごいです❤️‍🔥❤️‍🔥🥰w
    やはり果物は早く悪くなりますよね💦😵‍💫

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

生クリームは次の日までにしてます💡痛い思いもしたくないので💦

• hhh

hhh

やっぱり次の日が目安ですよね💦😭ありがとうございます😭

• 1月14日