※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama
産婦人科・小児科

印西市住みで鎌ヶ谷バースクリニックとみらいウィメンズクリニックの産科どっちがおすすめですか?👶

印西市住みで鎌ヶ谷バースクリニックと
みらいウィメンズクリニックの産科
どっちがおすすめですか?👶

コメント

はじめてのママリ🔰

鎌ケ谷バースクリニックは先生によっては合う合わないあります。
あと、産むのが鎌ケ谷なので道が混んだりして私は嫌のなので辞めました😔
みらいは婦人科検診の時に、受付の方も先生も感じ悪かったので除外しました。(たまたまかもしれません。)
私は、日医大で産みました❗

ひまわりひまひま

私は2人目と3人目をみらいさんで産みました。
院長先生は最初は距離感が掴めなかったですが実は面白い先生です^ ^そしてなにより的確に診察して頂けたので私はとても良かったです!無痛分娩も体力温存出来て私は良かったです!(メリットデメリットを天秤にかけた結果私は選択しました)
助産師さんたちもベテラン、同世代が多かったし、とても話しやすくて食事、おやつも美味しくて退院を延ばしたいくらいでしたよ〜。2年くらい前の話ですが…
市内在住ならやはり近い方が良いのではないでしょうか⁇

ママリ

みらいさんで2人目を出産しました!
うちは徒歩圏内なこともあって、最初からここ一択でした。
検診時の待ち時間が長いこと以外は悪いところなかったです😊
むしろ助産師さんはとても良い方ばかりでしたし、先生方も不安なことはしっかり聞けて不安とかなかったです☺️
1人目は総合病院だったので余計ご飯がすごく見えました🥺!笑
めちゃくちゃ美味しかったです!
おやつはケーキでびっくりでした!笑
シャワーも共用にしましたが綺麗でしたし、ここの病院にして良かったと思いました✨

せのままり

約2週間前にみらいさんで出産しました!妊婦健診は毎回結構待ちますが入院中はとても快適に過ごせました!ご飯は美味しいしとても綺麗だし!(笑)母子同室ですが、夜赤ちゃんが寝なくてどうしよーって思ってたら助産師さんが部屋に来てくれて赤ちゃん預かってくれたり、おくるみの仕方教えてくれたりしてストレスなく体力回復できたと思ってます!