※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日が近いのですが、髭剃り?シェーバーをあげようかとかんがえ…

いつもありがとうございます。

旦那の誕生日が近いのですが、髭剃り?シェーバーをあげようかとかんがえているのですが、みなさんの旦那さんはなにを使っていますか?
プレゼントされたことあるかたは何を重視して購入したのか教えていただきたいです!

コメント

ママ乃

ブラウンシリーズ使ってます
アルコール洗浄できるやつです

旦那へのプレゼントは、ほっとくと自分である服を買わないのであたし好みの服を買ってプレゼントしてます。
(私好みの格好させてます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月15日
まゆみ

現在はブラウンのseries7 自動洗浄付き使ってます❗️
旦那いわく、使用心地良いのはパナソニックの5枚って言ってました😊肌に押し付けず、軽く当てるだけで深剃りできるのがブラウンと違うそうです。

刃の枚数が多いと肌にも優しいし、深剃りもしっかりできます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    刃が多いと肌にもいいんですね😆✨
    今使ってるのもパナソニックなのですが、古いものなので、最新のを買おうかなと考えています!
    ブラウンはお値段的に少し高いなぁと思ったのですが、パナソニックはお値段がリーズナブルだなと思いました✨

• 1月15日