※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

息子が保育所に通うことになり、はんこを買うか迷っています。便利かどうかや感想を教えてください。

4月から息子が保育所に通います。
まだ通知がきてなくて、どこに行けるか分かりませんが…

託児所では名前を書く事が少なく、お名前シールを使用していたのですが、スプーンなどすぐ取れてしまって💦

はんこを買うか迷っています💦楽天とかでよく、大きさ違いのセットを見るのですが、実際ハンコ入りますか?
便利ですか?
消えたり、つかなかったりとか、感想を教えてください。

コメント

はじめてのママり

楽天でお名前ハンコのセット買いました!
私はよく使ってますよ🙌

オムツに名前書かなきゃならないので、ハンコで押してますしタグシールにもハンコで名前を全部押しといて貼るだけにしたりなど、色々使ってます!

はじめてのママリ🔰

テプラでお名前シールは作って貼ってます!スプーンとかも食洗機使っても全然剥がれないですよ!

それとは別で楽天で買ったハンコも使っています。スプーンは少し丸みがあるし素材的にハンコは付かなかったです💦
ハンコは服のタグとかオムツに押してます!洗濯しても全然落ちないですよ!

• sora

sora

ありがとうございます😊テプラ便利ですよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 1月14日