※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

下腹部で胎動を感じることがあり、赤ちゃんが下がる可能性があるかどうか気になります。それはただの偶然なのか、それとも何か意味があるのか不安です。

今まで胃のあたりで胎動を感じとても痛かったのですが、ここ2日下腹部で感じます。
膀胱蹴られてる、逆子だった時と同じ胎動を感じます。
この数週で赤ちゃん下がるってことありますか?
ただ、たまたま下で感じるだけでしょうか?
胃もスッキリしたような??🤔

コメント

Y.Y

今現在で綺麗に下向きの姿勢なんですけど
私の場合赤ちゃんの位置が低いらしくていつも下腹部辺りの胎動です😅

• あなたのママ

あなたのママ

ありがとうございます!!

• 1月14日
もぐあん

私も同じです…
下の方で胎動感じるし、ずっと食欲無かったのに34週に入ってから急にお腹空き過ぎて、気持ち悪さも無くなってきて、あれ?まだ下がるには早くない…?って思ってます💦
明日健診なので聞いてみようと思います😣

• あなたのママ

あなたのママ

急にえ?って感じですよね!よかったら下がってたかどうかお聞かせ願います🙇‍♀️✨

• 1月14日
  • もぐあん

もぐあん

遅くなってしまってすみません💦
    やっぱり下がってはいなかったです🤔出産近づいてきて精神的に楽になってきたからかな?なんてお医者さんと話してました。
    健診終わって金曜、土曜と爆食してます…妊娠中ずっと食欲無かったので嬉しいです😭💓

• 1月16日
  • あなたのママ

あなたのママ

わざわざありがとうございます!!そうなのですね!!😣
    沢山食べちゃいましょ✨

• 1月16日