※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

上の子から『なんでまま~(下の子)だけに優しくするの?』といわれました…

上の子から『なんでまま~(下の子)だけに優しくするの?』といわれました。
それって日々そう思って生活してたんですかね?
なんか悪いことしたなぁと思い詰めてました。
そのときは~(上の子)にも優しいじゃんといってギュってして添い寝しました。
でも自分でもどこか下の子の方がききわけもいいし小さいからかわいいっていうのがあって、それが表にでてしまってたのかなと上の子さみしかったんだろうなと思いました。
明日からはもっと言葉で愛情表現していこうと思います!

コメント

いりたけ🍄

子供って優しくされた記憶より怒られた記憶の方が強く残るんですよね😂
みんな平等に接してるつもりでも、やっぱり下の子には甘くなってしまいますしね💦
育児は難しい!!!笑

  • ままり

    ままり

    ほんとにむずかしいです😭😭

    • 1月14日