※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

久々に天気が良く暖かい日になったから散歩がてらベビーカー押してスー…

久々に天気が良く暖かい日になったから散歩がてらベビーカー押してスーパー行って帰って来たら汗ダク・・・Σ(´Д`ll もう少しで雪積もるからこの汗ダクもそろそろおしまいであろぅ。。。 その消費したカロリーを買って来たシュークリームでチャラにしてしまったw

コメント

ぎゃーーーんりーぃさんんーーー♡♡
お久しぶりですっ(°▽°)♡♡🍨🍰🍪
ちょっと会わぬ間にすっかり冬が近づいてきましたねっ☃️
汗ダクなんてもうしばらく経験してないですわ…貴重ですね♡
汗かかないのに溜め込む一方でもう先が思いやられる…(ToT)笑

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

ぬうぉぉぉっーー!!mikaさーーーん!!
    凄く、凄〜くお久しぶりですヾ(*´∀︎`*)ノ
    いや〜ん♡たくさんのおやつありがとうです🍰🍘🍭
    mikaさん最近全然見ないな〜なんて思って寂しかったです(´Д` )ママリやめたのかな〜とか思ってましたよ…。最近知らない方が多くなってて世代交代なのか?とか勝手に思ってたし(笑)
    しかも娘ちゃん11ヶ月になってる!!
    1歳までのカウントダウンですな(♡ˊ艸ˋ♡)早いーー!!うちは1歳になりました♬小生意気な娘に成長しとります。

またまた冬の時期がきてしまいましたね・・・Σ(´Д`ll 泣 今年寒過ぎーー雪積もるの早過ぎーー(゚ロ゚;)泣きたくなります。
    また来年まで汗ダクにはならないであろうって感じっす。なので私も溜め込み隊に入隊します!笑

• 10月25日

退会ユーザー

逆に私こそりーぃさん見なくって、いなくなっちゃったのかと思ってましたよぉぉ(;o;)
    そーですよねぇ、みんな子育てが忙しくなるとなかなかママリものぞけないのかもですよね、妊娠中は暇だったから張り付いてたなあ…笑
    そうなんですよー!娘っ子は今日で11ヶ月でした♡
    心配していたハイハイもできるようになり日々つたい歩いてます(´ω`)
    早く何か喋ってほしい…
    てかりーぃさんの娘ちゃんはもう1歳超えて1歳1ヶ月なってるし‼︎(°▽°)♡
    お誕生日おめでとう言いそびれたーーー‼︎
    プレゼントどぞーー‼︎(ᵔᴥᵔ)🎁🎂🍩🍟🍣🍮🍫🍭🤖(オモチャと打ったら出た笑)

ホント、道東の短い夏もあっという間に終わり、秋が来たと思ったらもう冬ですわ(*_*)
    やだー‼︎溜め込み隊に入らないでくださいよ‼︎一人溜め込み隊、解散しようと思ってたのに…うーん、じゃあ私も冬の間溜め込んじゃおうかな?!( ^∀^)
    って年中ですやん…笑

• 10月25日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

おはようございます☀
    この頃ママリから離れてしまう事が多くなったです。確かに妊娠中はもう暇過ぎて同じく張り付いてました(笑)
    ケータイゆっくりいじれるのって子供が寝た後が多くなってしまいました(´Д` )

わっ♡娘ちゃん昨日で11カ月だったんですねヾ(*´∀︎`*)ノナイスタイミング♡♡
    1歳までジャストあと1ヶ月だったんですね!
    ハイハイもつたい歩きも問題ナシで良かった!これからどんどん歩きまわりますよ〜♬
    うちの娘は最近やーっと靴を履いて歩いてくれる様になりました(°∀°)
    あっ、娘へのプレゼントおもちゃ付きありがとうです(笑)
    気が付いたら1歳1ヶ月に!!1歳になったとたん出来る事もグーンと増えました。
    びっくりしますよーー( ̄∀ ̄)
    mikaさんの娘ちゃんの成長も楽しみ♡♡
    ちょくちょく報告お待ちしてますよ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

• 10月26日

退会ユーザー

わ〜あっという間に数日経ちました( ´△`)
    最近ホント夜娘が寝た後か(でも自分も一緒に寝落ちすることがほとんど笑)、こういう昼寝の一瞬狙ってしかママリものぞけないです💦
    昼寝が1日1回に定まって来ちゃったので、後追いひどいので寝た隙にアレコレしているとあっという間に起きてくる(;ω;)

りーぃさんの娘ちゃんはもう歩くんですね❤️
    か〜わい〜╰(*´︶`*)╯❤️
    ちっちゃいのにいっちょまえに立ってみたり歩いてるの見ると何とも言えない可愛らしさですよね(´∀`)
    うちはいつ歩くのかなー?
    義母から歩きましたか?言葉はどうですか?とかメールきてホント日々いらいらですよ💧笑
    りーぃさんは大事なママリ友(笑)なのでなるべくマメに報告にやってきますね❤️笑
    りーぃさんもお待ちしてますよー‼︎(^q^)
    そして来年こそ札幌に転勤…になればいいな…笑

• 10月29日