※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4か月の赤ちゃんに、ムーニーMパンツ以外で足回りや背中のギャザーがしっかりしたおむつはありますか?夜間に少し漏れることがあるので、サイズや替え時に問題があるかもしれません。

生後4か月になりますが、
パンツタイプのおむつで足回りや背中のギャザーが
しっかりしているものありますか?!

ムーニーMパンツだけ使ってみたんですが、
足回りか腰からか夜間少しおしっこ漏れしています😭
替えずに朝のときがあるからかもしれないのと
ちょっと大きいのかもですが…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月でMサイズは大きくて漏れてるのかなと思いました💦
ムーニーダメならパンパースどうですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパース小さめですか?
    パンツ買うの初めてで、ムーニーはテープタイプ我が子だと小さめに感じたので、きつかったら嫌だからMにしてみたんですが…🥺
    さすがにパンツMは大きすぎたのかもです笑

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周りはパンパース漏れる子はムーニーが合う、ムーニー漏れる子はパンパースが合う子が多いので🤣笑
    ムーニーパンツは少し大きめですよ!

    • 1月14日
さくらママ

メリーズどうでしょう?
サイズもSでいけるかなと思います!体重にもよりますが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズSでいけそうですかね?!
    我が子太ももむちむちで、テープのときはメリーズが大きめなので愛用してました🥺♡
    メリーズのパンツタイプもSは大きめですかね?💡

    • 1月13日
  • さくらママ

    さくらママ

    いま何キロありますか??
    うちはまだテープなんですが7キロでS使えてます!!
    メリーズは比較的大きめで給水量も抜群に多いですよ!

    • 1月13日
  • さくらママ

    さくらママ

    ムーニーとパンパースは小さめでグーン、メリーズ、マミーポコあたりが大きめですね!

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近測ってないのですが12月半ば頃で6kgちょいだったので、いま6.5kgくらいとかですかね…🤔💦
    途中からメリーズSでもうんち漏れがすごくて、テープはMにしちゃいました💧
    パンツタイプのメリーズも気になります〜!!!
    お試しがないので買うの不安になってました(笑)

    • 1月13日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね!
    うち7キロでSのテープ2でいけてます!そうなんですね!?
    うちはパンパースの新生児用で漏れてメリーズにしました!
    メルカリで売ってそうです!

    • 1月13日