※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんた
お仕事

ヤクルトの求人に応募し、明日面接です。実際のお給料や仕事内容、託児所の対応について教えてください。

いつもお世話になってます!
ヤクルトさんの求人に応募して
明日お話しだけ聞きにいきます!
でも実際に働いてる方にもお聞きしたいです!
お給料はどのくらいで
お仕事内容的にはどうですか?
また託児所を利用されてる方は
対応とかどうですか?

たくさん質問してしまいましたが
是非教えて下さい(´>_<`)

コメント

りえ

友だちの話ですが、担当地区によってかなり違うそうです。
友だちは、担当地区にわがままな方がいるそうで、何時までに何を届けて欲しいなど時間まで指定してくるので、実際の出勤時間より1時間以上早く行っているそうですよ。
そうでない友だちは契約書通りの出勤時間で朝も余裕があるみたいですね。

託児は小さい子どもばかりで、3歳になれば幼稚園や保育園に変える方が多いようです。
そこの保育士にもよるので、対応や雰囲気はわかりませんが、幼稚園が休みの日に仕事があるときは大きくても託児で預かってくれるみたいです。

• ゆんた

ゆんた

遅くなりすみません!
    ありがとうございます!
    まだ小さいから
    要相談と言われました
    仕事内容も大変そうで
    悩みます(´>_<`)

• 10月26日
  • りえ

りえ

大変だとはよく聞きますよね。
    連休前だと、持っているものを売り切らないと賞味期限がきれるという理由でかなりのノルマもあるみたいですよ💦
    育児もまだまだ大変な時期ですし、ちょっと大変かもしれないですね。

• 10月26日