コメント
ぽっち
私もその週数ぐらいの時に風邪をひいて咳がすごく出てました💦
私も妊娠中でもこれなら使えると聞いたので同じもの使ってましたよ☺️
m
そうなのですね💦
朝起きると痰絡みの咳で声があんま出てないしかなり痛いです、、笑
ちなみになんのお薬飲まれてましたか?😭😭
ぽっち
私もその週数ぐらいの時に風邪をひいて咳がすごく出てました💦
私も妊娠中でもこれなら使えると聞いたので同じもの使ってましたよ☺️
m
そうなのですね💦
朝起きると痰絡みの咳で声があんま出てないしかなり痛いです、、笑
ちなみになんのお薬飲まれてましたか?😭😭
「妊婦」に関する質問
妊婦が居酒屋に行くことについてどう思いますか? 妊娠6ヶ月で、服を着てもお腹少し出てるかな?と思う程度です。 出産前にどうしても友達と居酒屋に行きたいのですが、妊婦が居酒屋に行くのはおかしいでしょうか? もち…
元々18歳から夜中ずっと働いてたっていうのもあり、体が完全に夜型になっていて、21歳現在夜中に寝なきゃ寝なきゃと思うんですが中々寝付けず 赤ちゃんの成長が不安です、昼間からや夕方の仕事も妊娠する少し前からしてた…
派遣で働いていた妊婦です。(7ヶ月) 5月末で契約を終了させられました。 妊娠を伝える前は先のことを沢山話してくれていたにも 関わらず、妊娠を伝えるとその後の契約は満了という形でした。(理由は次は正社員を雇う)…
妊娠・出産人気の質問ランキング
m
コメントありがとうございます🙏✨
初期で使ってらっしゃたんですね!安心しました😭ありがとうございます❤️
やっぱりうがい薬だけじゃ治るのに時間かかりましたか?😭
ぽっち
私は妊娠中でも飲める薬を少しだけ服用してましたが、それでもかなり時間かかりました😣💦