※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
ココロ・悩み

主人が単身赴任中で、明日帰ることになり寂しくて涙が止まらない。子どももいて、一層辛いです。同じ気持ちの方いますか?

主人が単身赴任することになり、4泊5日で遊びに来てくれていたのですが、明日戻ってしまいます、、
考えるとものすごく寂しくて、心細くて、涙が止まりません。。子どもも二人居るので、しっかりしなきゃと思うとなおさら辛くなります💦同じような心境になられた方いらっしゃいますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

3年くらい単身赴任してましたが慣れてきます🤣

  • xo

    xo

    本当ですかー💦
    いつ頃慣れましたか?😢
    自分一人で家事育児成り立つんだろうかとかも不安です。。

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1ヶ月もすれば🤣
    できない人はいないので大丈夫ですよ☺

    • 1月13日
  • xo

    xo

    本当ですか💦
    最初泣いたりしましたか?
    こんな自分が情けないです。。

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中とかは泣いたりしてましたが、子供達産まれてからはもう全然ですww
    気の向くままに仕事したり遊びに行ったり自由にしてました😊

    • 1月13日
  • xo

    xo

    そうなんですね🥺
    メリットに目を向けるべきですよね、、✨✨

    • 1月13日