※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

私が運悪いだけでしょうか…現在販売中のポケモンパンについている冬限定…

私が運悪いだけでしょうか…

現在販売中のポケモンパンについている冬限定のグレイシアのシールを狙って、これまでたぶん30個以上買いました。
が、まだ当たりません…。
なんとグレイシア以外の他のシールは全て揃ってしまいました。。。
旦那が次のシールになるのを想定してオークションで冬限定のグレイシアのシールを買ってくれましたが、私は自引きしたいわがままな奴です🥲
毎日旦那が仕事帰りにポケモンパンを買ってきてくれますが、私も旦那も諦めモードです😂
いや、オークションに出てるくらいなので、入ってるのは確実だと思いますが、本当に入ってますか?
見たことある方コメントいただきたいです🥲

写真貼っておきます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちこれが出ましたよ。
しょっちゅう買ってるわけではないですが、冬限定とかあるんですね🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいです😭
    あります…笑
    入っていると聞けたので引き続き頑張ってみようと思いました😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも味は忘れましたが蒸しパンで出ました!当たるといいですね🙂

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

蒸しパン狙いでいきます∠( ̄^ ̄)
    ありがとうございます😊♡

• 1月14日
 はじめてのママリ

こないだひっさしぶりにポケモンパン買ったらこれ出ました!😂
ちなみにピカチュウのチョコ蒸しパンです。

この子だけリビングのティッシュケースにぽつんと貼られてます、、、笑
あげたいくらいです。🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいです😭ピカチュウのチョコ蒸しですね!!
    次それで狙ってみようと思いました😂

ええ、お気持ち嬉しいです🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日
はじめてのママリ(28)

きのう蒸しパンのいちごとチョコ1個ずつ買ったらどっちもグレイシアでした!!笑
運悪いな〜と思ってたんですけど
これ冬限定なんですね😹😹笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

蒸しパンで皆さん当られてますね😂
    すごいです😭もううちなんてたぶん50個くらい買ってます…。
    運悪くないですよ!メルカリでもグレイシアシールは人気です😭
    限定というかバージョンですね!どちらにせよすぐに次のシールが出ちゃうので私からしたら限定です😭

• 1月14日
はじめてのママリ

皆様のアドバイス通りいちごとチョコの蒸しパンを買っていちごの方でグレイシアきました😂
ちなみに次のシールが出てきたタイミングだったのでギリギリで当てることができました!
本当にありがとうございました!😊