※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の子供が男の子で、産み分け成功!楽しみで泣けるほど嬉しい。ママリで叫びたかった。男の子ママさん、今後もよろしく!

子供の性別や産み分けについての話です!
やっほーい系の頭お花畑です!!
苦手な方はご注意下さい!!















今回3人目、念願の男の子完全確定頂きました〜〜〜😭💓
2人目から産み分けをしていて女の子だったのですが(もちろん次女もとっても可愛いです💓)今回3姉妹も大歓迎という気持ちで再度産み分け挑戦!バッチリ男の子マーク見えました🥺‼︎‼︎
診察室では冷静に、あ、そうなんですね〜。って言いましたが内心その場で踊り出したいくらい嬉しかったです😂💓
女の子も可愛いけど、甘えん坊でママっ子でちょっとおバカで可愛い可愛い甥っ子を見てきたので本当に本当に楽しみで泣けてきます😭💓
長女も旦那も弟と聞いて飛び跳ねてました😂
マタニティハイごめんなさい!お花畑ごめんなさい!
でも嬉しいんだよーーー!!!


…以上です。
誰にもこんな事言えないからママリで叫ばせて貰いました。笑
男の子ママさん、分からない事だらけなので今後ご教授よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎊
男の子めちゃくちゃ可愛いですよ😭💓
未だに2人とも甘えん坊のママっ子で常にママを助けてくれ守ってくれます。笑

そんな私は3人目女の子だと嬉しいなという気持ちで現在8wです。もし女の子だと分かったら全く同じ反応しそうです🤣
私も診察室では冷静に対応してそうです!
とてつもなく嬉しいですよね!♡

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭💓
    やっぱり甘えん坊なんですね!
    甥っ子を見てるとやっぱり女の子と違うなぁって思う所が沢山あって羨ましく思っていました🥺
    本当に楽しみです😫💓

    やっぱり贅沢を言えばどちらの性別も欲しい気持ちになりますよね☺️
    8週だともう少しで分かるからドキドキですね💓
    気持ちを理解して頂けて嬉しかったです😂
    回答ありがとうございました‼︎

    • 1月13日
deleted user

うわー😭💞羨ましいです♫私も男の子希望で現在妊娠中です👶🏻
男の子ほんとーーーに可愛くてしんどいです😭
旦那は女の子希望なのでどちらでも歓迎ですが😂😂

  • ママリ

    ママリ

    男の子めちゃくちゃ可愛いですよね🥺💓
    5歳と2歳の甥っ子なんですがもうやばいくらいメロメロです🤣
    本当に楽しみで毎日幸せです♪
    9週なら性別わかるまでドキドキですね💓
    まま(24)さんは男の子、旦那さんは女の子希望なんですね!
    どちらも可愛いので楽しみですね😊💓

    • 1月13日
deleted user

おめでとうございます🥺💓
状況が似過ぎてて
コメントしちゃいました(*´艸`)

我が家も2人目から自己流で
男の子の産み分けして
次女が産まれ、、
3姉妹でも可愛いだろうけど
出来れば男の子を🙏🏻🙏🏻💓と思いながら
3人目も産み分けして
男の子を出産しました🥰

その長男坊は今2歳8ヶ月になりましたが
毎日可愛いが溢れてます😂💓
男の子育児分からない事も
多々ありますが
楽しいですよ〜😊♪

  • ママリ

    ママリ

    おー!全く同じ状況のママさんからのコメント嬉しいです😆💓
    そうなんです!!
    3姉妹でも大歓迎だったのですが男の子もどうしても育ててみたくて😭
    2人同性が続くと次は別性の赤ちゃんを…と贅沢な悩みですが思ってしまいますよね🙏💦

    2歳だとまさに可愛いだらけの時期ですね!
    羨ましいです😭💓
    まだ18週ですが早く会いたくて会いたくてウズウズしてます!笑
    コメントありがとうございました😊

    • 1月13日
ママリ

まさに全く同じ気持ちです!!
我が家は男女逆ですが、2人目から女の子産み分けをして今回初の女の子完全確定です💕
周りにはどちらでも嬉しいと言い張ってきましたが、夢で何度も女の子を見るほど欲しかった女の子💕待合室でもマスクの下でニヤニヤが止まりませんでした😂
男の子表現が素直で単純でおバカで可愛いです💕

  • ママリ

    ママリ

    おー!!完全確定おめでとうございます〜〜😆💓
    私も同じく診察室でも待合室でもニヤニヤが止まりませんでした🤣笑
    周りにも次は男の子だね!って言われてましたが、別にどっちでもいいんだ〜って言い張ってたのも全く同じで笑っちゃいました!笑
    同性が続くと次こそは別性を!って思っちゃいますよね!
    女の子もとっても可愛いですよ🥰
    楽しみですね!
    私も完全確定後すぐに男の子の服見に行くくらい浮かれてます💓
    男の子楽しみすぎます‼︎
    コメントありがとうございました😊

    • 1月13日
ゆいべび

私は逆で上男2人、長男の時から女の子熱望するも2回外れて
今回3人目やっと女の子でした😂💕
もう見た瞬間マスクの中ニヤニヤ止まらなかったです!
先生にはどっちでもよかったんです〜なんて言いましたが
速攻旦那に写真と鬼のようにメール送って
帰ってきてからもずっと
「あーーー最高!!」
「えーやばくない?女の子やばくない?」
「待ってこれ夢かね?信じらんねえわーー」
「ねえ、妹だよ?どーすんの君たち。妹守ってあげれるの?」
って1人で叫んでました😆💕
旦那も息子たちも冷静で
「あんまり期待すんなよ!もしそのうちブツが現れて泣くなよ(笑)」って感じでした😑


男の子おめでとうございます〜😍

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭💓
    はじめてのママリさんも女の子おめでとうございます🥺💓
    上2人同性だと次こそは‼︎って思ってしまいますよね〜😭
    その喜びめっっっちゃ分かります!!!笑
    私も母親と旦那に速攻ラインしました🤣
    産み分けしてる人からしたら信じられないくらい幸せ爆破ですもんね😣💓
    私も未だに夢かと思うくらい幸せです…🥰
    そのうちブツが現れて、って笑いました🤣🤣🤣
    旦那さん面白すぎます!笑

    うちも生まれるまではまだ分からないのでなるべく冷静を装ってますが内心踊り狂ってます!笑
    コメントありがとうございました😊

    • 1月13日
やすこ♡元ブリアナ

わかります
わかります
わかります♡

私も4姉妹だと思っていて
病院でも「どっちでも~」って言いましたが
確定貰った時は内心めちゃくちゃ嬉しかったです🥺❤️❤️笑

  • ママリ

    ママリ

    つい見栄張ってどっちでもいい雰囲気出しちゃうんですよね🤣!
    すっっごく分かります!笑
    次の子は男の子なんですね!おめでとうございます😊💓

    私も18週なので予定日近そうですね!
    お互い元気な男の子産みましょう🥰
    コメントありがとうございました‼︎

    • 1月13日
りそら

職場の先輩が念願の3人目男の子で
エコー中に声出して喜んだと
言ってましたよ。笑
末っ子男の子めちゃくちゃ可愛いって言ってました!

  • ママリ

    ママリ

    私も声出そうになりましたが頑張って我慢しました🤣🤣
    先輩の気持ちが痛いほど分かります😂‼︎
    末っ子男の子ヤバそうですよね😭💓
    長女も赤ちゃん大好きで弟の誕生を楽しみにしているので甘やかしてしまいそうです…笑。
    旦那とも特に次女の心のケアを1番にしないとね、と決めています!

    コメントありがとうございました😊

    • 1月13日
naco🍒

おめでとうございます❤️
と、同時に男の子熱望されてるのが、男の子ママとしてすっごく嬉しいです!
女の子の方が希望される方が多いように見えるので😭♪

私も3人目は男の子でも大歓迎ですが、女の子見てみたいねと旦那も言ってるので、女の子授かれたら嬉しいです❤️


でも、2人息子がいますが、可愛いしかありません🥺❤️
単純ですっごく可愛いです!🤩🤩🤩♪
ご出産、頑張ってください!🥳❤️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭💓
    もう嬉し過ぎて病院出てから駐車場まで軽くスキップする勢いでした!!笑
    最近は女の子を望む方が多いみたいですね!
    産み分けブログでもほとんどが女の子の情報しかなくて苦労しました💦

    男の子可愛いですよね😣💓
    甥っ子が可愛すぎてずっと羨ましく思っていたので自分も男の子ママになれるなんて夢みたいです🥺‼︎
    無事に出産出来るよう頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります❤️❤️❤️
3歳の息子がいます!
毎日毎日、ママ可愛いね〜💕😍ってお手手繋いで寝ます❤️もう彼氏です←
しかもお顔もめっちゃ可愛いんです←笑
この度女の子を妊娠中で
男女欲しかったので
旦那と凄く喜んでます😍
女の子も可愛いですよね😍

  • ママリ

    ママリ

    よく男の子は小さい彼氏って言いますよね🥺‼︎
    お手手繋いでママ可愛いね〜💕、なんて言われたら鼻血出して倒れそうです🤣笑
    しかもお顔も可愛いなんて羨ましい😍
    男の子、ますます楽しみになってきました😭💓

    やっぱり男女どちらも欲しくなっちゃいますよね!
    女の子も可愛いですよ〜😊💓
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶♪
    コメントありがとうございました!

    • 1月15日
♡6mama.saran♡

こんなに喜んでくれるママと家族のところに産まれる男の子💓とても幸せでしょうね🥰✨✨ほっこりしました💓

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    そんな事言って頂けて嬉しいです🥰
    この家に生まれてきてよかったと思って貰えるように子供3人大切に育てて行きます☺️💓
    コメントありがとうございました!

    • 1月17日
☀️

お花畑…羨ましいです😭😭❤️✨
四姉妹ママです🙋‍♀️
1人目から男の子希望で…もう12年経ってしまいました🤣🤣笑笑
色々産み分けも試してきて、化学流産も続いたり…疲れているところです…😢💦
どのような事されたか、詳しく教えてほしいです🥺
リンカルやグリーンゼリーも使いましたが、四姉妹…
女の子は女の子で可愛いけど、最後に男の子来てほしいな🥰
旦那もお姉ちゃん達が大きくなって手が離れてきたので、寂しいみたいなので😂
仲間ほしいみたいです👶✨
ゼリーやサプリメント使っていたら、メーカーも教えてほしいです💓

  • ママリ

    ママリ

    同性が続くともう1人…!と思ってしまいますよね😣💦
    私も2人目から産み分けを始めて目に付く情報は全て試してやろう!って気持ちで頑張っていましたが、常に男の子の事ばかり考えていて精神的に疲れてました💦
    私が使ったのはジュンビーのグリーンゼリー、SS研究会?のリンカルです!
    後は病院で排卵日を調べて貰ったのと、旦那にタイミング1時間前くらいからカフェインを摂ってもらう、私が毎日バナナを食べる!笑。くらいです😂
    ただバナナ以外は2人目からやっていたので効果は微妙です😭💦
    バナナは女性が食べると男の子が産まれやすくなるという海外の記事を見て試してみました!
    あまり参考にならなくてすみません😣🙏
    いーさんの所にも元気な男の子が来ますように🥰💓

    • 1月17日
  • ☀️

    ☀️

    リンカルは、長期間飲んでいます😊
    ハローベビーボーイ使用で女の子、グリーンゼリーとベイビーサポート 使って化学流産続いているので、ジュンビー気になっていたところです😍✨
    何本注入しましたか⁉️
    2本注入された方もいたので😅
    ジュンビー使い出してから、すぐに授かりましたか⁉️💦
    バナナー🍌✨✨
    私も聞いた事あります🙋‍♀️❣️
    効果ありそうですよね✨
    これから毎日食べます😋💕
    カフェインは、何飲んでもらいましたか⁉️
    コーヒーで、効果なかったのでカフェイン多めの栄養ドリンク飲んでもらってます🤣🤣

    • 1月17日
  • ☀️

    ☀️

    追加です💦
    ジュンビーこちらですよね⁉️

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    別の場所に返信してしましました😭💦
    すみません!

    • 1月17日
  • ☀️

    ☀️

    うちもリポDですー🤣
    しかも、スーパー2000のやつです❣️
    男の子産み分けに使っている方がいたので✨
    旦那さんのパンツ変えてもらったりしましたか⁉️
    私の場合、ボクサーからトランクスに変えてもらって効果なかったので、冬で寒いのにクールタイプで玉さん冷やしてもらっています🤣🤣笑笑
    旦那も、男の子希望なので協力してもらわないと🤭
    病院で排卵見てもらっていたんですよね⁉️
    排卵検査薬は、使ってないですか❓
    上に4人いるので、さすがに病院に通うのは厳しそうで…😭😭

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    スーパー2000とかあるんですか😳
    うちは旦那が勝手に選んだのでノーマルしかNGでした😭💦
    パンツは元々トランクスだったのでそのままです!
    でもうちも玉さん冷やす為にサウナ禁止!お風呂も温めを短時間!でお願いしてました😂

    病院行っていたので排卵検査薬は使ってませんでした!
    次女の時は何度か使ってましたが私が生理不順で検査薬だと全然分からなかったので💦
    病院代高いですもんね😭
    うちも子供もう1人いたら生活費の予算的に無理でした💦

    • 1月17日
  • ☀️

    ☀️

    子供達帰ってくるので、家留守にできないので通えないんです😭💦
    病院代高いのも痛いですね💦
    寒いけど、お風呂も短時間にしてもらわないと!ですね😂💦
    新しい入浴剤買ったばかりだけど、我慢してもらいます🤣🤣笑笑
    あ!
    あと、体位聞いてもいいですか⁉️
    バックの方が男の子できやすいとか…
    あと、濃厚とかイクとかどうでしたか⁉️
    私の場合、濃厚&イっても四姉妹ですが…🤣🤣

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    留守に出来ないとなると病院行く時間限られちゃいますもんね💦
    旦那さん、入浴剤残念ですね🤣笑
    面白すぎます😂

    体位は普通に正常位でした!
    とにかく奥に出した方がいいと聞いてうちの場合は正常位の方が入ってる感じしたのでそうしてました😂
    私は中でイケない体質?なので一度もイッた事ないです💦
    性欲も長女生んでから全く無くなって濃厚でも何でもなかったです😭笑!
    だから頼りはグリーンゼリーだけでした😫🙏

    • 1月17日
  • ☀️

    ☀️

    詳しくありがとうございます😭❤️
    とりあえず、ジュンビー購入します😊💕
    コダカラゼリーと迷っていましたが、ママリさんのお話聞けてよかったです🥺💓
    他に何か思い出したら教えて下さいね😉❣️

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    とんでもないです!
    お役に立てたならよかったです🥰
    思い出したらまたここに返信しますね😊💓

    • 1月17日
  • ☀️

    ☀️

    ありがとうございます🥰❤️

    • 1月17日
  • ☀️

    ☀️

    あー💦
    最後にスミマセン😭
    旦那さんに禁欲どれぐらいしてもらいましたか⁉️

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    タイミング1週間前からは禁欲お願いしました🤲
    次女の時は2、3日前からにしていたので少し伸ばしました😂

    • 1月17日
  • ☀️

    ☀️

    了解です🙋‍♀️❣️
    一週間我慢してもらいます🥺‼️

    • 1月17日
ママリ

ジュンビーこれです!
うちは毎回一本だけ使ってました😊
女の子の産み分けをしていた友達が2本使って女の子だったので迷いましたがゼリー高すぎてうちは諦めました😭笑
うちは元々妊娠するのに時間がかかるので今回も1年掛かりました💦
タイミングは毎月排卵日の日だけの1回にしました!
カフェインはうちも栄養ドリンク飲んで貰ってます😊
私も本当はカフェイン多めがよかったのですが旦那が栄養ドリンク苦手でリポビタンDしか無理!って言われてリポビタンD箱買いしました😂
あと日常でもなるべくコーヒーや緑茶などカフェイン豊富なもの飲んで貰ってました!