※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん布団と私の布団別々で寝る予定です。赤ちゃん布団を私の頭上に敷く予定で、寝相が悪いので心配です。皆さんはどうしていますか?

床で、赤ちゃん布団と私の布団別々で寝る予定です👶
同じ方、ベビーサークルで仕切ったりしてますか❓

安全面や部屋の広さを踏まえて、私の頭の上に赤ちゃんの布団を敷こうと思ってます。
主人は私の横でベッドで寝ます。(マットレスの硬さが合わないのと、いびきがうるさいので私が下で寝てます😅)

私は本当に寝相が悪く、布団を剥ぎ取ったり
抱き枕が横に飛んでたりしてます💦
赤ちゃんに布団がかかることが心配になってきました😅

皆さんどうされてますか❓

コメント

こりす

仕切ってないですよ!

きなこもち

仕切るか、ベビーベッドを使った方がいいと思います。
万が一、両親どちらかがつまづいて転んだり、物を落としたりしたときに赤ちゃんの頭にぶつかったら頭蓋骨が安定してない間はとても危険です。そんなことそうそうないでしょとは思うかもしれませんが、万が一に備えて欲しいと思います、、💦

星

しきらず、となりに敷いて寝てます!

はじめてママリ🔰

皆さんありがとうございました😊