※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Julika🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月から夜泣きが続き、母は疲れています。夜中1時間おきに起きており、朝も寝ない状況。対策がなく、我慢するしかないかな。

生後8ヶ月になる前くらいから夜泣きがはじまりました😱
昨夜は19時に就寝後、22時、0時から4時まで1時間おきでした😥
そして朝寝もしなくて、母今日はヘトヘトです…

これからお昼寝してくれることを願ってます🙃

夜泣きって大変ですね。みなさんそんな感じですか?
対策ってないですよね?いつか終わると思って今は耐えるしかないのかな〜🤔

コメント

ママリ🔰

うちはネントレしたら朝までぐっすりです🥺

  • Julika🔰

    Julika🔰

    ネントレしてたんですけど、生後7ヶ月くらいから泣くようになりました😱
    また戻ってほしいですー

    • 1月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!!
    自分で寝る力が育っているならまた寝てくれるようになるんじゃないかなと思います。うちも一時的にはありましたが、すぐおさまりました😄

    • 1月15日
  • Julika🔰

    Julika🔰

    ずっとセルフねんねだったのもあり、夜泣きにワタワタしてました💦一時的なことを願いますー🥺
    なぜか湯船で遊ぶ日は夜泣きすごいですw

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

うちも夜泣きすごくて、最近夜間断乳はじめたところです、、🥲
いい時は朝まで寝てくれますが、たまに起きるけど今のところ起きてもすぐ寝てくれるようになりました🥲

  • Julika🔰

    Julika🔰

    夜間断乳も検討したいです…離乳食3回がもう少しちゃんと食べれるようになったらやってみようかな🤔

    • 1月14日
ママリ

うちもですー!!
夜泣き半端じゃないです😣

ちなみにうちは二人とも7ヶ月に始まりました!
長男は1歳過ぎまで毎日3回くらい夜中起きて、
1時、3時、5時
って必ず2時間おきでした😵
一日たりとも朝まで眠る日がなく、断乳してもダメだったので絶望すぎました・・笑
なので次男も同じパターンならもう寝不足が今から恐怖です💦
本当に夜泣き時期早く終わってほしいです!

  • Julika🔰

    Julika🔰

    同じですね!!
    3回起きるのはしんどい💦
    寝不足はほんと辛いですよね〜😭

    • 1月14日
ぽん

うちも全く同じです😭
1時間ごとに泣かれて参ってます…
前までは朝寝長めにしてくれてたので助かってましたが最近体力がついたのか朝寝しても30分とかなので私も寝不足です🥲

  • Julika🔰

    Julika🔰

    同じですか😅
    朝寝も昼寝も30分くらいの時もあって、まぢかーってなります💦
    目のクマがやばいですw

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

うちも生後7ヶ月半頃から夜泣き始まりました…
辛いですよね😭
日中ひとりでお昼寝してくれればまだ休めるのですが😭

  • Julika🔰

    Julika🔰

    同じ頃に始まりましたね!!
    ひとりでお昼寝してくれたら楽なんですけどね〜
    うちは前はセルフねんねできてたのに、夜泣きと共にできなくなって、昼寝も添い寝したりしてます💦

    • 1月14日