※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあひ
その他の疑問

姉妹がいる方に質問です!少し早いですがお姉ちゃんは雛人形を私の父、母…

姉妹がいる方に質問です!少し早いですがお姉ちゃんは雛人形を私の父、母から買ってもらいました!妹は何を買ってもらおうか迷い中です。皆さんは何買ってもらいましたか?
後、来年息子が小学生になります!
ランドセル皆さんはどこのランドセル買いましたか?おすすめがあれば教えてほしいです!
よろしくおねがいします🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

雛人形は2人で1つにして
長女の時は雛人形を義両親から
名前旗を両親からで
次女は名前旗のみ
両親から買ってもらいました☺️

  • ゆあひ

    ゆあひ

    やっぱり名前旗ですよね!うちもそうしようかと迷い中です!ありがとうございました🙇🙇

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    吊るし雛もいいな〜と
    思いましたが雛人形あるしで
    名前旗のみにしました🙌

    • 1月13日