※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぷら
子育て・グッズ

便秘解消されるミルクを探しています。E赤ちゃんは下痢気味になります。程よく出してくれるミルクがあるでしょうか。

完ミなんですが、ちょっと便秘がちです😭
便秘解消されるミルクご存知の方いますか…?

すこやか、はいはい、アイクレオ、ほほえみ、E赤ちゃん、はぐくみは使いました。
E赤ちゃんにすると下痢気味?の大量💩が出るんですが、赤ちゃんに負担になってそうで…
程よく出してくれるミルクはあるんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はぴゅあで便秘知らずです!出ない日あったかな?ってくらいです💩

  • ちぷら

    ちぷら

    ぴゅあですか!
    今度試してみます!

    • 1月13日
うさこ

うちはずっとすこやか使ってますが、生後1ヶ月〜2ヶ月位までは便秘気味でしたー。
腸の調子が変わるんですかね🤔
遊びがてら毎日音楽に合わせて便秘にきく足の運動をしてたら解消されました。
今は1日1回快便です😀

  • ちぷら

    ちぷら

    なるほど、運動も大事ですよね🤔
    検索してみます!

    • 1月13日