※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ナチュラルマークのクリームを使用中ですが、他のおすすめクリームを知りたいです。逆におすすめでないクリームも教えて欲しいです。

妊娠線防止クリームにどちらものを使用されていますか?
今ナチュラルマークのクリームを使用しているのですが、他のものも試してみたいと思いおすすめがあれば教えてください😊✨
逆にこれはおすすめではないっていうのもあれば知りたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴぃ

私はちょっと違うかもですが...
出来てしまうのが不安で不安で、「妊娠線 クリーム」とかで調べると高確率で1番上に出てくる1本4,5千円する高いやつを定期購入で買っていました!
5ヶ月くらいから塗っていましたが、結果惨敗でした!!(笑)見事バリバリに妊娠線が出来てしまって😭😭ようは体質の問題らしく、私の場合は安かろうが高かろうが何を塗ってもダメだったそうです💦

反対に、独身の頃と変わらず普通のニベアのボディクリームをたまに塗っていたという友達は、綺麗に出来ておりませんでした😭✨
なので、「口コミも良いものしかなく、高いやつ使っても出来るものはできるから、気をつけてください!」です😂🙏(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防しててもできてしまったんですね😭
    私も乾燥しやすい体質なのでできてしまいそうで💦
    予防してても体質にはかなわいということですね😂笑
    気休めでも保湿しようと思います笑

• 1月13日
あっくんママ

Mamacharm ママクリーム

アロベビーフォーマム ボディマーククリーム

使ってました❤

産後も使えるし、赤ちゃんの保湿クリームにも使えるのでおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます!!

• 1月13日
はじめてのママリ

お風呂上がりにニベアの青缶を惜しみなくベタベタに塗ってます🙋‍♀️笑
臨月ですが妊娠線1本うっすらあるくらいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベアの青缶は値段が手頃なので惜しみなく使えるのがいいですよね✨
    ありがとうございます!

• 1月13日