※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
妊娠・出産

妊娠8週目につまずいて転倒し、お腹や腰に衝撃を感じました。心拍確認済みで心配です。

妊娠8w0d
つまずいてしまいました😭

先ほど転びそうになったので、耐えようと左足を思いっきり力を入れて地面についてしまいお腹や腰に結構な衝撃があったと思います。
まだ胎動もなく、2日前に心拍確認できたばかりなので心配です。😞

コメント

ルーパンママ

私は自転車で転倒しましたけど、大丈夫でした。
出血や痛み等無ければ問題ないかと。
病院に行っても「安静にして下さい」でお仕舞いです💦

• さあや

さあや

様子見ましたが、出血などなかったので転ばないように気をつけようと思います😅ありがとうございます😊

• 1月19日

8wでしたら、多分なにかあってもどうする事もできないので、安静にして、なんとも無いことを願うしかないのかなと思います😭
ちなみに、わたしも転んでお腹からダイブしたことがありますが、結果なんともなかったです😅
質問者さんも、なんともないことを願っています😭

• さあや

さあや

やはりどうすることもできないですよね。。ありがとうございます🥺

• 1月19日
ママリ

そのせいでダメになってしまうというのは考えられないので、今回のことは気にしなくて大丈夫ですよ。
もしダメになってしまっても、それはつまずいたせいでは無いです😌

• さあや

さあや

そう言って頂けて安心しました。ありがとうございます☺️☺️

• 1月19日