※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

3歳の子供が上着を着替えることに拘り、急いでいたためパジャマの上にトレーナーを着せました。先生に笑われたが、ちゃんと思われるか心配です。

今朝、上の子(3歳)が、上だけパジャマの上からお着替えする!と拘ってしまい
時間もなく諦めて、初めてパジャマの上にトレーナーで保育所行かせました。
先生は笑ってくれてましたが、ちゃんとしてよ~とか思われますかね😓

コメント

2児🎡お母さん

結構おおいですよ!
特に女の子は三歳くらいからゴリゴリの服へのこだわりを見せてくるので保育園でも上下パジャマで登園してくる子いますよー!

• ままん

ままん

そうなんですね!パジャマの子みたことなかったので
    安心しました!🤗

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

いつだったかパジャマでスモッグ着てで行ったことあります!というか時間なくて着替えなよーって私が見てなくてしっかり着替えたと思ったら中はパジャマでした(T . T)先生大爆笑でした🤣

• ままん

ままん

うちも同じ感じでした笑
    着替えてるわーと思ったら、よく見たら中はパジャマ🤦‍♀笑

• 1月13日