※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供服のおすすめショップとおそろいコーデのブランドを教えてください。3歳と0歳向けで、安くて丈夫な生地がいいです。おそろいコーデの経験があるママのアドバイスをお願いします。

おすすめの子供服のショップを教えていただきたいです!
安くてできれば生地が丈夫な、、、😂
それと3歳と0歳のおそろいのコーデをしたいと思っているのですが、おそろコーデをされたことがあるママ、どこのブランドが可愛いとかありますか☺️?

コメント

あくるの

長男の洋服はブリーズで買うのが多いです!
そしてブリーズでおそろコーデ探してたんですが、あんまりなくって…。
最近はバースデーにハマってます😍
これバースデーで買いました🌟
110と80です。

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます!
    わざわざ写真まで、、、😌
    とってもかわいい❤️❤️
    バースデイいったことなかったのでこんどいってみます!

• 1月13日
初めてのママリ🔰

私もバースデイ推しです♡
西松屋も安いんですがすぐ毛玉になっちゃってせっかく大きめサイズ買ったのにこりゃ来年は使えないなと思っています🤣
バースデイは西松屋よりは高いですが生地がしっかりしてる気がします😊値下げされてるのをよく買います笑
ロンパースとトレーナー(ロンT)で同じ柄があったりもします❣️バースデイ内に色んなブランドがあり、おそろコーデも出来ると思います🙌✨
あと種類は少ないですがバースデイと同じ系列のしまむらも安くてかわいいです♡

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも西松屋で買うことあるのですがすぐ首元よれるし毛玉できるしで、、、😅
    バースデイとしまむら!こんど行ってみます😆

• 1月13日